2016/03/17

勝手にスピンオフ企画概要

わしですどーも。

今一度スピンオフ企画の概要をまとめておきます。

決行日:3/20(日)

集合場所:神戸ポートタワー下

集合時間:8:30

行程

再度山入り口のコンビニまでゆるゆると。

コンビニにて補給・休憩後再度山から西六甲方面へゆるゆると。(約12km)

西六甲スタート地点(五辻交差点)~丁字ヶ辻までは各自のペースで!(約8km)
個人的のここでタイムアタックするかもしれません。
基本的に1本道なのでお初の人でも迷うことはないはず。

丁字ヶ辻~一軒茶屋まではゆるゆると。そして六甲最高峰へ。(約7km)

六甲ガーデンテラスにて昼食。(グルメは望めませんw)


その後一旦表六甲より下山。

麓のコンビニでクロワッサンファミリーと合流。

再び表六甲上り返し。

そして展望台アタック!!~すべてはこの日のために~を開催w

あとはその時の状態とかをみて裏六甲いくか西六甲から摩耶山でも行くか決めます。

推定獲得標高2000m超。2500mは届かないかな?
距離は表六甲上り返した時点で約50km


一応ルートラボ貼っておきます





開催の最終決定時間

大丈夫だとは思いますが、万が一の雨に備えて開催するかどうかの判断基準を示しておきます。

前日3/19(土)17:00現在のYahoo天気で神戸の20日の降水確率が50%以上の場合は中止と致します。

前日17:00の時点で50%なら降っても降らなくても中止です。
逆に40%ならたとえ当日降っていたとしてもとりあえず現地には俺は行きます。
その時は雨模様をみながら参加者でどうするか決めましょう。

尚、前日土曜日最終確定が出た時点でこのブログで開催中止かはお知らせさせていただきます。

その他急な連絡事項はここに書きますので確認よろしくお願いします。


それでは当日ゆるゆると楽しみましょう!!!





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
尚、参加者は強制的にワンクリックお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今天気予報(tenki.jp)だと0%ですね!
前日は雨降るだろうから路面が心配。

ルートラボで見るとわりと緩いのかな?と思うけど、なげえなぁww
スタートして2秒でちぎれよう(確信)

獲得2500弱ってw w w
私、休みだったとしても行かないw w

まぁでも、天気は文句無しになりそうだし、とにかくご安全に!
お初の参加者が多そうなら、名札制おすすめしますw

あー行きたかったなぁ(棒読み

 

自転車乗りのゆるゆるですね!
わかります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思いのほか、ポジションに詰められなかったので不安がいっぱいですが楽しみです>w<

帰りは時間とにらめっこしながら、娘のお風呂までには帰りたいなと^^;

宜しくお願いします>w<

久々にブログを見にきたらとんでもなくエンジョイなされているようでビックリしてますwww
ツイッター始めてるのをみてちょっとフォロー行きたくなっちゃいました…w
私は春からチャリンコで駅まで20分コースです;;

No title

Lipさん

実際今回走る予定の六甲は緩いよ(マジで)

難関は再度山と表六甲入り口までの道。
斜度2桁超えです。

No title

ロミオさん

2500はいかないと思いますw
そう考えると表六甲走ってない前回よく2500もいったな・・・。
もしかして2500いくのかな・・・?

早く六甲を嗜みにきてくださいね!!

No title

おーちゃん

時間がどーなるかですけど、
乗り気砲 vs おーちゃん 展望台決戦が個人的には見たいw
すぐ千切れるので見届けられませんがw

No title

なっちー

久しぶりやねー!
俺はこんな感じで元気にやっとります。

ツイッター・・・・
怖いねww
毎日炎上気味なんだぜ?w
今日なんて俺一言もしゃべってないのに炎上しかかってたんだぜ?w
フォローしてくれてもいいよ?
助け舟出してくれてもいいよ?
飛び火するかもしれないよ?(嘘w全部きっと俺に降り注ぐ!大体のことは、やしおが悪い!で処理されますw)

No title

詳細、ありがとうございます!
初六甲、楽しみです。

楽しみとか言ってても、余裕が有るわけではありませんので、ホントにゆるゆるである事を祈っています(笑)

よろしくお願いいたします。

No title

ずー・たにさん

お互い無理せずにゆるゆると楽しみましょう!
ではでは当日お待ちしております!!