--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/10

たしなみのお  勝手にスピンオフ企画

わしですどーも。

いやー前にツイッター民コワいって書いたと思うんですけど・・・・。
骨までしゃぶられそうな勢いですw

リップさんに次は六甲ねーと言ってたわけなんですが・・・

Screenshot_2016-03-10-20-34-23.png

前泊しようという魂胆なようだけどホテルがいっぱいなご様子。

Screenshot_2016-03-10-20-34-55.png

徐々に話がエスカレートしてきてるww
いいぞ!!もっとやれ!!!!


t1.jpg


おい!!!

遂にしっぽをつかまえたぞ!!!!
俺関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



Screenshot_2016-03-10-20-36-07.png


貧脚さんまでいきなり方向転換w なぜそーなる?w

ボスに至っては俺が悪いだと?w


ロミオさん誰かさんの一言が冤罪を生んだ瞬間ですよ!!
善良な北摂の民が被害にあってますよw



Screenshot_2016-03-10-20-36-38.png

何やらゆがんだ愛を感じますw



Screenshot_2016-03-10-20-37-00.png



もうみんな言いたい放題w




t2.jpg


うっせーーー!!!一言多いわwww







しばらくたちました・・・・・。

Screenshot_2016-03-10-22-11-24.png





よくわからんけど参加者多すぎて制限字数が減ってるようです。
ロミオさんの時で26文字とな・・・
俺が見たら確か16文字くらいになってたと思う。

これはチャンス☆
今なら胸を張って言える!!!!

t3.jpg



ふはは!!
一矢報いてやったぜ!!(謎w
なるほど!ツイッターがわかってきたぞ!!(何か違うw


その後俺が確認したのは2文字。
それまでもみんなカタコトでしゃべってましたw




えっと・・・・



Lipさんのホテル見つからない問題どこいったwww






ふぅ・・・・
ここまでが前置きなんだぜ・・・・?



そもそもなぜLipさんは神戸でホテルを探してるのか?

そうなんです!!
勝手にたしなみのおスピンオフ企画。
Lipさんの前夜祭のお返しに後夜祭を開催しようかとw

もちろん主役はLipさん。
前夜祭では葡萄坂とか名もなき暗がり風峠とか素敵な山々を案内してもらったんで・・・
今度は俺が六甲山を引きずり回す案内したいと思います。

まだプランは確定していませんが・・・・

日時:3/20(日)
集合時間:8:30頃
集合場所:神戸ポートタワー下
プラン内容:再度山から上って西六甲経由で最高峰へ。
ガーデンテラスで飯でも食って表六甲から一度下ります。
クロワッサンファミリー行きつけのファミマでボスクロワッサンさんと13:00合流
みんなで表六甲を上りますw
もちろんみんな大好き展望台アタック付きw
時間・獲得標高とにらめっこしながら足りないようなら裏六甲?w
摩耶山でもいいかな?
その辺は臨機応変に。

注:あくまでゆるぽたですw びっくりするくらい休憩を入れつつ上りますw
もしかしたら西六甲は都合上シェフ特性TT炒めになるかもしれませんがw
マジで西六甲・展望台アタック以外はゆるゆるですのであしからずw
尚、グルメも期待できません!w

もし都合が合うような方がいらっしゃればコメント頂けると幸いです。
現在嗜みんから数名・我等がボスから参加表明いただいております。
そんなに集まるとは思いませんが、俺もグループライドとかを企画するのは初めてですので
何かあった場合は可能な限り協力はしますが、基本自己完結出来る方でお願いします。


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行きまーす
休憩は得意です(゚∀゚)
よろしくお願いしまっす!

No title

ついにやしおっさんがライド企画と聞いて!
て、いつのまにか後夜祭へ昇格w
始発でいくぜー超行くぜー!

しかし良かった。
またおっさん二人旅だとコースがえげつなくなるしw
これで途中で行方不明になっても、
ええんやなってv-10

六甲ケーブル駅から新六甲大橋下交差点に行くまでのルート上にいい物件がありますよ(^ω^)
是非引っ越しをご検討ください。

この記事をお待ちしておりました!

『たしなみのお』当日、ありがとうございました。
だるまジャージを着ていた、ずー・たにです。

あの日おっしゃていた20日の六甲。
ぜひ参加させてください!

2回アタックする事は確定してるんですね。。。

「獲得が足りない」は、また2500超を目指されるのですか?
ゆるゆるとでしたら、頑張れそうです!

よろしくお願いいたします。

わーい!
午後の部から参加しまーす\(^o^)/

No title

前置きの方が長いwww


ううう;w;
後夜祭、むちゃくちゃ行きたいのですがDNS濃厚ですorz

20日行けそうな気がする‼️
外交官を自認してたやしおさんが国賓をお招きしてるのですから、我らが緩さをご披露しましょう( ´ ▽ ` )ノ

とは言え、別に一軒茶屋からお昼食べに一回東に降りて来てくれても良いのですよ!笑

参戦表明

六甲一人でも登ろうと思っていたところいい話頂きましたε-(´∀`; )
やしおさんのホームコース六甲いただきます!

No title

ゆるゆると聞いてめちゃくちゃ行きたくなりました!ゆるゆるでも登ってしまえば「六甲登ったことある」と言えますもんね!
20日は超早朝に予定が入っているのがめちゃくちゃ悔しいです!

No title

クロワッサンさん

出演よろしくおねがいしまーす!
いつものごとく表六甲登坂をみてハンデ決めてね!

No title

Lipさん

TT区間はがんばりますがそれ以外はツキイチです。
よって離脱は許しませんw

No title

443号さん

なるほど・・・。
そこに引っ越せばあのつらいケーブル駅までの坂を回避できるのか・・・

No title

ずー・たにさん

いらっしゃいませー!!
参加表明ありがとうございます!!
暫定的な行程だと2000mくらいだと思うのでおかわりして稼いでください!!

No title

乗り気さん

午後からだと・・・・?
展望台アタックに向けて脚をためておくんですね!!

No title

おーちゃん

うおぉぉぉぉぉ
DNS濃厚ですか・・・。
奇跡の大逆転が起きます様に!

No title

つぼちゃん

つぼちゃんだけ東六甲~西六甲経由でポートタワーによろしく!!!

No title

パンダライダーさん

腹いっぱいお召し上がりください!!
足りなければおかわり自由ですのでw

No title

貧脚メタボさん

基本俺はゆるゆる(速くないだけw)なのでよろしくお願いします!!
六甲・葡萄・十三峠 色々いきましょーー!!

 

奇跡の大逆転おきました!w

リアクト納車時のテンションを見て、入ってきていいよとなりました!>w<

ただ、帰り時間遅くなるとアレなので、時間見ながら途中離脱かもですが、参加させて下さい>w<

あとは・・・
リアクトのアクセサリ取付とポジショニングが間に合うかどうかですw
頑張りますw

No title

おーちゃん

新車おめでとぉぉぉぉ。
そして奇跡が起こった!!!

よっぽどニヤニヤしてたのでしょうw
行かせてあげようと思えるくらいあぶないやつになってたんだと思いますw
何にしても楽しみ!
まぁ当日は無理のない範囲でお楽しみください!
