--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/10

たしなみのお 本編

わしですどーも。

ツイッター相変わらずわかりません!!!
見方もいまいちわからないから困るw
こりゃ早いとこ誰かに聞きに行こうww


さて本題です

なぜだか俺を先頭にスタートした第2班。
みんなの実力がわかりません。
ということは必然的に僕は全力です。
ハァハァしながら振り返ると・・・・

DSC_07174.jpg

うむ!ガッツリ付いて来てますねw
もう僕は限界ですよ?
必死で上ります。

DSC_0775.jpg

前の班とらえたぞーーー!!!!
こっそり合流しときます。
前の班の最後尾が我等が乗り気さんでした。
ここまで必死でハァハァの俺に話しかけてきますw
の「あとどれくらいですかね~?」
の「写真とか先回りして撮りたいんですけど・・・」
や「ハァハァハァ・・・・」
や「ハァハァ・・・もうちょっとハァハァあるんじゃね?ハァハァ」

しんどいのにしゃべりかけるんじゃねええぇぇぇぇぇ

すると発射ボタン押してないのにすっ飛んでいきました。

よし!!どこまで付いて行けるか行って見よう!!(死に掛けw

ええ・・5秒で終わったw

何とかゆるゆる上ります。

山荘前に到着です。
何やら最後尾スタート1班のLipさんが早々に離脱している模様。
前日誰かをおとしいれようと坂大盛りコースを走ってたようですでに脚終了です。
ここは北摂住まいの俺としてはお迎えにあがらねば!!
そろそろ来るだろうという頃合を見ておかわりですw

DSC_0779.jpg

北摂の雄を従えて堂々の登坂!!


ここから先は緩斜面続きなので普通に進みます。
次なる休憩は高山・勝尾寺の分岐。

何やらここからめうさんが最後尾スタートで動画撮りながらみんなを捕らえるらしいです。

どーせならと俺も動画を撮ったのでどーぞ。
総大将めうさんの信じられない走りが収められております。
結局どこまで追い上げたのでしょうか。
そのうち公開になるでしょうから楽しみにしておきましょう。






高山公民館でダベリング。

DSC_0781.jpg


正座で反省中のLipさん

DSC_071180.jpg


ここでDNS宣言されていた四谷さんがまさかの車で登場したり、

だるま珈琲ジャージやShorosジャージ、お手製w嗜めジャージなどの撮影会
DSC_0784.jpg

そうこうしているうちに時間はすぎお開きということに。

家路につく人、まだまだ上る人?、サイクルモード突入の人。

俺は引き続きサイクルモード行きです。
勝尾寺経由で行きます。

DSC_0789.jpg

だるまを激写するロミオさんw

しばしの休憩の後、会場へ向かいます。
俺、Lipさん、乗り気さんは車載だったので車に戻ります。

途中色々ありましたが無事に再び会場前で合流

DSC_0791.jpg

腹が減っては戦はできぬということでとりあえず飯です。

DSC_0792.jpg

牛スジカレーらしいよ?
前日のまんま亭のレベルの高さを痛感できる味でしたハイ。

飯食う暇もなくお忙しそうなお二人
DSC_0711193.jpg

本当に次から次へと・・・・。
人気っぷりが伺えます。
のんきにLipさんと
「人気者はたいへんですね~」とかいいながら飯くってましたww
たま~~に「あれがわしですどーもさんですよ!」とか無茶振りしてくるから困るww


さてサイクルモードに行きますか!!←ええ、まだ入ってませんww
てことでゴミとか捨てにいきます。
無駄に乗り気砲を発射したりしますw 

すぐ向こうに見える受付のある建物にみんなで移動です。
チケットをそこでリストバンドに交換してもらいます。

点呼を取ります。

先生!!乗り気君が行方不明です!!!
乗り気砲、まさかの迷走という名の迷子。
飯食った場所から直線に歩いて数十メートルでですよ?w
これはもはや神隠しレベルw

ラインで連絡を取ります。








おいww
まさかのサイクルモード会場の中から登場!!



そこ入るためにリストバンドつけてもらったんですけどww
まだ交換してないよね?w
なくても入れるものなの??w
乗り気レベルになるとフリーパスのようですw

迷子の理由はこちらで


その後ブースを見たりうろうろします。
もうね・・・
この日は乗り気デーなわけですよ。

DSC_0798.jpg

試乗でスプリントするから写真に撮れ!と強要されます。
わざわざ試乗コースの近くまで歩いて移動します。
話どおりの全力スプリント(推定15km)を激写です。

そんな遊びをしたりして再び飯ブースでダベリング。

いい時間になったのと少し肌寒くなってきたので楽しい会はお開きということに。

ずっと気になってた駐輪場に向かいます。

俺は車載なので自転車組を見送ろうかと。

一見、自走で帰る気満々な格好のロミオさん。

ロミオ「運転手さん!新大阪越えたとこくらいまでよろしく!!」
リップ「よろしく♪」

嗜みん下っ端の僕は言うことを聞くしかありません。

無理やりw自転車を積み込みますw
もはやパズルですw

車内で昨日のこと、今日のこと、嗜み淡路島100km組のことなど会話に花が咲きますw
やっぱみんなで走ると楽しいなぁ。
一人やと、ああ淡路島よかったくらいで終わるもんね。
誰かいるとその時その時で何か起こってるから終わってからも何か楽しいw

気が付くと難波w
基本運転は苦じゃないんでいいんです。
もう家まで送ってやんよーーー!!!くらいの気持ちですw

気合が空回りしてロミオさんの家を行き過ぎる事案発生ww

あれだ!
大阪市内、ゆっくり自転車降ろす場所ない問題に直面。
何とか駐車場付きコンビニを見つけて自転車降ろすことに成功。
ここからはLipさんも自走で帰るようなのでお二人とお別れします。

おつかれっした~~。

コンビニを後にします。

この後まさかのLipさんがガーミンを俺の車内に落としていくという事件に直面ですw
幸いまだ近くにいたので近くのコンビニまで持って行きます。

Lipさんは大変恐縮していましたが・・・・。
そのコンビニの近くに高速の乗り口があってこっちきてよかったと思った僕でしたw



この度、たしなみのお・サイクルモードを一緒に嗜んだ皆様
本当にありがとうございました。
すごく内容の濃い一日を満喫できました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。


~完~



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らないって怖いですよねw
てっきりゲートをくぐってから入場券を見せるんだと思っていたので、ふつーに堂々と入場しましたよww
これはセキュリティの甘いサイクルモード側に責任がありますねぇ( ゚∀゚)つ【責任転嫁】

おお!

お疲れ様でした。
やはり自分が参加させて頂いたイベント記事は面白かったです!
どうしてもカンパニョーニャンにしようとしてリアブレーキを封印しようと企んでたことはここだけの話です。よね。

No title

たしなみのお、ほんと楽しそうで行きたかった・・・
そして、六甲ですが、ちょっと家族峠の難易度がここの所急上昇してますorz


ともあれ、やしおさんはサイクルモードで何に乗ってどのフレームお買い上げした(もしくは、近々する)んですか!?w

こんにちは〜(^o^)
ケイデンスさん、Shorosのかた、やしおさんを牽いていたとはσ(^_^;)
動画にフル参戦してて嬉しくなりました。

No title

土下座が晒されてる!w
いや、ほんと遅れに遅れたからねw
って、違うよ足伸ばしてるんだよ!w

帰りのダベリング面白かったw
やしお神のおかげっすね(モチアゲ
また六甲でよろしくですー!

No title

乗り気さん

あまりにも堂々としてるから向こうも油断したなw

No title

パンダライダーさん

いらっしゃいませー!!
まだ諦めたわけじゃありませんよ!!!
いまだに悩み中w

No title

おーちゃん

六甲は是非一緒にいきたいですね。
家族峠を上りきれることを願っておりますw

試乗は乗り気さんに写真を強要されてたためしてません!!w

No title

なかなか460さん

いらっしゃいませー!!
その節はなかなかトレインありがとうございました!!
俺の動画は出演料はでませんのであしからずw

No title

Lipさん

またよろしくお願いしまっす!!
六甲では最高のおもてなしを・・・(グフフ

No title

今頃巡ってきました|ω・`) めうですどーもw

動画撮っていただいてたならもうちょっとゆったりそのあたりで走れば良かったですw

このあとトンネルぐらいですでにタレテタノハ極秘事項なので言えませんが。

またどこかで遊んでください~ってゆうかおはみのへも是非ヾ(o´∀`o)ノ

No title

めうさん

いらっしゃいませーー!!

その節はお疲れ様でした。
信じられないスピードで抜いていったんでど肝抜かされましたw
おはみのへはもう少し温くなったら是非!!
