--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/04

たしなみのお 前夜祭

わしですどーも。

いよいよ「たしなみのお」開催日が近づいてきましたね。
あとは天気さえなんとかもってくれますように・・・・。

前回の「たしなみん」誕生の時である嗜み淡路島で俺のローディー生活環境がガラッと変わりました。
一気に輪が広がってその後いろんな人と走る機会を得ることができました。
そして今まで見ていただけの人のブログも、その人と実際会ったことでより親近感が湧いたりしてます。

今回の主役はその中の一人である

ブログ「貧脚なのに坂が好き~南大阪登攀録~」の中の人Lipさん

前々からブログのコメントやらストラバコメントでの恐喝やらでやりとりしておりました。
お互いブログ名に貧脚とつけているだけにこれは見過ごせない人物でありますw

以前から一度俺の地元?六甲でもいきましょう!!と誘っていました。
どーやらLipさんは不定休らしいので休みのスケジュールよこせ!!!ついでにLINEのIDよこせ!!と恐喝しておきました。
というわけで円満にLINEのIDゲットですw
仕事中に仕事そっちのけでコンタクトを取りますw
やりとりしてると何やら5日も休みとな・・・。
これは・・・・

葡萄坂つれてってー!!!!
とやさしく恐喝しますw
もちろんルートも全投げですw

その代わりに次は俺が地元の六甲を案内します。
一応どんなルートがいいか確認しました。

line.jpg

何やら坂を上るのが好きらしいので全部盛り滞在プラン~展望台アタックもあるよ!~に決定しましたw
目指せ3000up!!

その詳細については後日。


というわけで明日5日葡萄坂近辺をうろうろすることになりました。
Lipさんもツイッターで募集をかけたようです。
そしたら知らない間にロミオさんに前夜祭として公式行事に認定されてましたw
こうなれば思いっきり嗜むしかありませんね!!

葡萄坂方面は前々からいってみたいなーと思ってたのですごく楽しみです。
さらに関西ローディー御用達「まんま亭」にもいけるみたいです。


というわけで明日もめでたく車載で遠征ですww
そろそろ地元も走れよという声が聞こえてきそうですが

安心してください!!!

日曜は地元ですよ!!!!w


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前夜祭楽しそうだなぁ(´ •ω• `)
明日は午後から用事なので行けない…

明後日、何とか天気がもってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乗り気さん

またこっちにこれる機会があれば一緒にいきましょう!
大阪の代表的な峠、葡萄坂や十三峠とかありますよ!!

No title

鍵コメさん

お伝えしたいことがあるので連絡先を教えて頂けると助かります。
言葉足らずですみません。
LINEとかLINEとか!!
なければ捨てメールアドレスでも大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや続きが楽しみです〜笑
そしてLipさんを引き連れての六甲とんでもなく楽しみですw
六甲はハンパないレベルという噂を聞いていますんで、我々の(Lipさんと2人ですが)実力でどこまで登れるのかホントに楽しみです!

No title

貧脚メタボさん

是非とも貧脚さんもご一緒に!!
六甲はゆるぽたグルメライド予定です。
