2016/02/24

西六甲トレーニングを終えて・・・

わしですどーも。

つづきいってみよー。


続きと行ってももう上りきっているので後は下るだけです。

一旦丁字ヶ辻(展望台アタックのゴール地点)で解散です。
ここが西六甲・表六甲の分岐点となっております。
俺は車を表と西の中間ぐらいに止めてたんでどっちでもよかったんですが、表六甲側はそこ自体気持ちいい下りが続くのですが再度山の下りが怖すぎる!!あの減速帯っていうの?デコボコした道。あれが嫌だったので表から帰ることに。
結局西六甲はクロワッサンさんだけでした。

下りは小豆島以来チキ男全開なんで安全運転で下りますw
六甲山口で解散!!!


総括

恐れ多くも住友輪業さんに誘っていただいたライド。
俺なんかと走ってもトレーニングになんてならないはず。
なのにお誘いいただいてすごくうれしかったです!!
一緒に行った愉快な仲間達もいい経験ができたと思います。
今回忙しい中わざわざ来てくれた住友輪業さんセーテンさん本当にありがとうございました。

次はグルメツアーお願いします!!!w


さて今回のライドなんですが・・・・
言い訳じゃないよ!!
オオカミ少年でもないよ!!!
ほんまに体調良くなかってん!!!!
走り的にいいとこナシ><
すぐ息あがるし、呼吸できねーしw

今回の練習ポイントだった五辻から一軒茶屋まで

ストラバ

納得いかん!!!!
もう少し早く上れるはず!!!


体調もまだ万全とはいきませんが、大分よくなってきた!!!













リベンジじゃー!!





天気が微妙な感じですが、今週日曜日にもっかいチャレンジしてみます!!!

行程は
再度山をゆるゆる上って五辻~一軒茶屋までアタック!!

誰か行く人います?w




たまには地元も走れよ!!!と思う方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー\(^o^)/

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
今週も行くだと(;・∀・)

日曜日は別件が(´ •ω• `)

しかし今度、やしおさんが高槻でライドを企画してくれると聞いて(・∇・)

No title

ポートタワーに夜の8時半集合なら私も参加できるのですが・・・(;・∀・)

日曜日は予定あるんですよねー。。

あんなに頑張ったのに今週は暴飲暴食で体重増やすとか言う体たらくなので、行きたいんですけどね〜!(ー ー;)

ありがとうございました。

え?日曜日ですか?
牡蠣をたらふく食べる清く正しいグルメライドやってます\(^o^)/
六甲山なんてのぼってられるかぁ!!

No title

クロワッサンさん

上り倒してきてやる!!

No title

乗り気さん

高槻かぁ・・・。
何もない!!!
勝尾寺~妙見山~たまごかけごはんコースなどいかがでしょう?

No title

443号さん

夜中に六甲最高峰アタックするような人にはついていけませんww

No title

つぼちゃん

ふふっ!
今度の日曜で差がつくな!!!

No title

住友輪業さん

今度は俺も清く正しいグルメポタに連れてってください!
もちろん坂はできるだけ回避のルートでw