仮想伊吹山ヒルクライム with スペシャルゲスト in 六甲  その2

15 -

わしですどーも。

今更ですが僕は大阪の高槻市というところに住んでます。
隣はすぐ京都です。
イメージ的には大阪の右上の方って感じです。

淡路島・小豆島・六甲・六甲・六甲・・・・

最近地元をがっつり走った記憶がない!!w
人によく地元どこ?wって言われますが、自分でもわからなくなってきてるww

さて前回のつづきですw

まだ西六甲の入り口にも到達してない我々一行w
何気にねー再度山がきついのよww

DSC_0685.jpg

上に見えてるガードレールの角度もおかしいw
それをすいすい上っていくみなさん・・・。

ち、ちがうねん!!
普段はもうちょっと上れるはずやねん!!!
風邪のせいで呼吸もままならへんねん!!!

みなさんに待ってもらいますw
そして早くも使用後感が漂っている僕たち・・・。
そうもう一人いましたww
休憩1

死にかけの我等2人w
ボスはウインドブレーカー20kg相当(推定)を脱いだまではよかったが、それをサドルバックにしまったため結局重量は変わらずww
結果↑のように使用済みw

スタート地点はまだかぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・



しばし行ったところで再び休憩w

みんなの様子を見てみましょう。

DSC_0687.jpg

この男乗り乗りであるww

一方みんな気になる住友さんなんですが・・・・。
この時はセーテンさんとクロワッサンさん待ちでした。
ここはおかわりに行くのかなーと思いきや・・・・










DSC_0686.jpg

おねぇになってましたwwww


そんな僕も・・・・

a0348193_22260658.jpg

おねぇを嗜みつつ回復に努めますw
この後車に轢かれそうになりますw

そしてクロワッサンさんにも轢かれそうになりますw
5.jpg

しばしの休憩の後出発です。

道中休憩が多かった気もしますが(僕たちのせいですねごめんなさい><)なんとか西六甲のスタート地点へ。

ここからはゴールである一軒茶屋までは各自のペースでw
休憩待ちとかはありません。
練習本番です!!


各自のペースで!!


各自のペースで!!!




何やら後ろに不穏な気配が・・・・・・

2.jpg

む、むりっすww

仕方がないのでクロワッサンファミリーの秘密兵器を投入するしかなさそうです。

最新兵器です。
自動ホーミング機能付きローディー迎撃ミサイル発射の時です。
前日にボスがホーミングのプログラミングを済ませてあります。
それでは発射させていただきます。











乗り気砲 発射ーーーー!!!!!!


ターゲットは住友輪業さん!!!
地の果てまで追うがいい!!!!




というわけで西六甲スタート地点に平和が戻りましたw
乗り気砲が住友さんをツキイチで追いかけていきましたww



平和が訪れたので残った人は各自のペースで上りますw

といっても自分なりにがんばりました。
なので道中の写真はありませんw
まぁボッチ走行でしたしねw


結局一軒茶屋まで乗り気砲は追い掛け回したとかなんとかw
想像以上に高性能ですww

一気にワープして一軒茶屋ですw
DSC_0691.jpg
DSC_0690.jpg


この日ニューバイクシェイクダウンだったセーテンさんですがセッティングがまだいまいちだったようで
終始調整しながらのライドでした。
挙句、何やらタイヤ周辺から異音も出てたらしく原因が特定できずもやもやされてました・・・。









もう、やだぁ



本家のおねぇを間近で見ることができましたwww

DSC_0692.jpg



そして我がボスクロワッサンさんがまだ到着しません・・・・。
結構待ちました。寒いですw


するとLINEで・・・

1456142842050.jpg

クロ「ドリンク休憩はいりま~~す」



ちょwww
ボス休憩してますwww
カレーでも食ってるんじゃね?とか散々言われてましたw


そいやこのライド中に事件が起こりました!!
何やら見知らぬイケメンナイスローディー
やしおさんですか?って声かけられたんです!!!!!
声かけられるの初めてです!!!!












俺が居ないところで乗り気さんがね!!!!!w


ざんねーーーん><


でもまだその方が近くい居たので丁重にごあいさつさせてもらいました。
読者様は神様です!!
その節はありがとうございましたw


そうこうしているうちにクロワッサンさんお到着です。

みんなで最高峰まで上ろうと。

みんなで押して上ります。めちゃきついww


DSC_0694.jpg

あの・・・前からずっと気になってたんですが・・・・
この六甲最高峰の文字さぁ・・・
びみょーにいがんでて気持ち悪くない?w 気のせい?俺だけ?w

俺の見た目
  六
   甲
  山
   最
  高
  峰
極端に書くとこんな感じw 何かバランスが悪い気がするねんw


ちょっと一気に書きすぎたw
今日はここまでw



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ページトップ