2016/02/21

仮想伊吹山ヒルクライム with スペシャルゲスト in 六甲

わしですどーも。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は完全に死んでおりましたw
ほぼ1週間自転車に乗ってませんw
インフルだったのか病院に行った時にはすでに峠は越えていたのでインフルではないですねーと言われました。
ただ咳がひどい・・・。肺と言うか喉がヒューヒューいっておりますw
このような状態であったことを踏まえて今回の記事をお読みくださいw

そうなんです。
本日六甲山にヒルクライムの練習に行ってきました。
走行終了と同時にガーミンデータをストラバにアップロードします。
ほどなくしてロミオさんとLipさん約2名の嗜な民から・・・・
「おい!こら!!このボケ!!」
「誰と走ってるねん!!!」
「はよブログ書けボケ!!!」
と恐喝まがいのコメントを頂きましたので・・・・
震える手で今執筆を始めた次第です;;
大阪の人コワいね・・・・。

さて本題です。

冒頭でもお伝えした通り本日六甲山に行って参りました。

待ち合わせは
DSC_0675.jpg
DSC_0674.jpg

神戸ポートタワー下。

続々と集まるメンバー
DSC_0673.jpg


そしてーー!!
今回はスペシャルゲストというか主催者というか・・・。
この方達ですーー!!!
DSC_0679.jpg

右の赤い人はうちのボスですあしからずw
写真を強要されましたw
○臨ジャージが2名も!!!

「住友輪業の業務日報」の住友輪業さん

臨時漕会の肉部部長ことセーテンさん

何と2名でご参加いただきました。ありがとうございます!!!

こちらのメンツは

クロワッサンさん
ササナギさん
つぼちゃん
乗り気さん
俺の計5名

そもそものきっかけが、住友さんから
住「伊吹山HC出るなら西六甲で一緒に練習しませんか?」
というお誘いからでした。
本来なら先週の日曜日に決行予定でしたが雨で延期となり本日となった訳です。
先週開催なら俺風邪のピーク中だったので雨でよかったですw

今回のルートは再度山から西六甲経由で頂上の一軒茶屋まで。
西六甲~一軒茶屋までが距離的にもコース的にも伊吹山に似ているみたいです。
というわけでとりあえずクロワッサンさんの地元走りで再度山麓のローソンまでw

何と今回セーテンさん
おニューバイクのシェイクダウンだったみたいです
DSC_0680.jpg

CANYONのバイクです。
ちょーかっこいい!!
電動デュラにディープホイール。そしてマッドブラック!

コンビニでトイレ・補給をすませていよいよ出発です。
再度山はアップがてら適当に上りましょうということで出発。

DSC_0681.jpg

みんなまだまだ元気そうですねw

ここから一気にそれぞれの走力ごとに差が出始めますw
この時点で俺もきつかったです;;
病み上がりのせいか、というか全然やみ上がってませんがw1週間乗らなかったせいか、ハァハァが半端ないww
ずるずると後退ですw
みんなを見送る形ですね。
ん??
一人いないような・・・・



クロ「dsじゃjgkぁjgfkjgdfkkjdhggfkjfgkl」
(訳:みんなはやいんじゃーーーー)

何やら坂の下のほうから叫び声が聞こえたようなww

しばらく上ったところで休憩です。

DSC_0682.jpg

先に上って住友さんを激写した!!!

と見せかけておかわり後の住友さんを激写です。

おかわり相手はもちろんこの人!!

DSC_0684.jpg

約20キロはあると噂されるウインドブレーカー(修行用)を脱ぎ捨て本気モードですw


まだ始まったばかりですw
何なら西六甲の入り口にすら到達しておりませんw
こんなんで大丈夫なんでしょうか。
心肺的に俺も不安しかない;;
体調管理大事!!!!




本日はここまで!!


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病み上がりなのにお疲れ様でした〜!

だが、しか〜し!
この場を借りて言っておきたい事がある(`・ω・´)

わしも行きたかったんじゃ〜!!(´;ω;`)

外交部長今日はお疲れ様でした〜‼️
お陰でほんと貴重な時間過ごしました〜!これなかったら練習らしい練習は寒霞渓で終わってたかも。。(−_−#)良い刺激頂きました‼️

でも、西六甲のストラバのセグメント細切れでようわからんですな〜。。

No title

大阪の二人こわ~いw

前半は脚ためとっただけで
後半は凄いよ
ウインドブレーカーも脱いだしw

|д゚)続きはよっ

No title

大阪の二人怖いですね><
誰のことだろう(白目)

サプライズじゃなかったんですね!?w
てっきりサプライズを嗜まれたのかとw
いやぁ、ほんと羨ましいっす!!

伊吹山HC、頑張ってください!!
やしおさんならブッチギリ一位ですよ!!

貴重な機会をありがとうございました(●´ー`●)
めっちゃ楽しかったし、いいトレーニングになりましたー\(^o^)/

大阪の方お二人が怖いですね(笑)


まさか住友さんやセーテンさんと走ることになるなんて夢でも見てるんじゃないかと頬を何度もつねりましたよ(笑)
物凄い方の走りを後ろから見れて大変勉強になりました(^^)

やしおさん!誘ってくれて本当にありがとうございました!

No title

443号さん

次回機会があれば是非!!
LSDの成果を見せる時ですよ!!

No title

つぼちゃん

ストラバは表六甲の方がわかりやすいねw
そしてつぼちゃんも速くなりすぎ・・・。
僕はいいとこなしでした><

No title

クロワッサンさん

後半の凄さは本日記事にさせてもらいます!!

No title

Lipさん

きっと白目むいてる人が最初に脅しをかけてきたんですよw
そして後ろに控えてた黒幕の人がさらに追い討ちを・・・。
オオサカノヒトコワイ。

No title

乗り気さん

満足いただけたようで何よりですw
乗り気さんのスキルアップのためにはグループ外からスペシャルゲストを召還しないと僕たちでは手におえないことがわかった!w

No title

ササナギさん

仕事大丈夫でしたか?w
仕事前に六甲上るなんてササナギさんもアカン人ですねわかりますw

さあ!怒濤のおかわりタイムの始まりだぁー(。-∀-)

No title

住友輪業さん

そのひと踏みが強くなる秘訣ですねわかります・・・・。
俺もおかわりできる人になりたいw