--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/15

戦いの後・・・・

わしですどーも。

展望台アタックですべてを出し切ってしまったせいか体調絶不調ですw
インフルのようなそうでないような・・・。
世間では季節はずれの暑さと騒がれてた昨日、寒くて凍えてましたw
なのでしばしローラーもお休みですw


さて本題

展望台アッタックが終了しヘロヘロな僕達。
基本的にみんなここに照準を合わせてるので出し切ってますw
恒例の試乗会場へ移動ですw

一番人気は
DSC_0659.jpg

たかさんのドグマです。
滅多に乗る機会なんてないと思うので乗せてもらいます。
初めてカンパのコンポでした。

そして話題の自転車・・・

DSC_0661.jpg
乗り気さん号w
「けっこう重いねー」
「モーター絶対内臓してるよな?w」
「スイッチどこ?」
とかひどい言われようでした。

どうやら本人認証システムがあるらしく他人が乗っても作動しないようですw

そんな乗り気さんですが、乗り気さん自身も他の自転車を試乗します。
そして一番壊してはいけない自転車であるドグマで・・・・
何やらチェーンががちゃがちゃしておりますww

持ち主のたかさんが駆け寄ります。
DSC_0664.jpg
DSC_0663.jpg

写ってませんがこの周りでニヤニヤ写真を撮ってるブロガー3人衆(名前は伏せますw)
幸いチェーン落ちしただけだったんですぐに復帰ですw


なんやろー。
色んな人の自転車乗ると毎回思うんやけど、人の自転車って良く見えるよねー。
アルミ・カーボンとか関係なく人の乗ると「お?これいいな」って思う。
それだけそれぞれの自転車で乗り味が違うってことなんかなぁ。


そんな試乗会を終え、一旦ここでお開きです。
クロワッサンさんはこのまま西六甲の方から帰るとな。
俺西側走ったことないので一緒に着いていくことに。
気が付きゃ全員西側から降りることにw


どーせならと再度山経由で。

いやー今まで行ったことなかったんよね・・・。
イメージとしては下りながら寄り道するんやろーと思ってたんよね。
なんか上っとるやないか!!!
誰や行こう言ったやつはww

そんなこんなで到着です。

DSC_0666.jpg
DSC_0667.jpg

あれだ!
おっさん達だけで来るところではないね!!

ササナギさんの殺人サドルでキャッキャしたりw
DSC_0669.jpg


何だかんだで麓のコンビニ到着です。
トイレと補給をすませて解散。


展望台アタックは不甲斐ない成績に終わったけど楽しかった!!
次はアワイチいきたいねー!!




無題




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー\(^o^)/

体調悪い?インフル?





次回に向けての作戦ですねwww

インフルとか言いながら、肉食べるんでしょうね!そして、立派な六甲山のオオカミ少年へと成長するのでしょうψ(`∇´)ψ

 

刺激、たくさん貰えそうですね>w<
何より、ライドに試乗会に、楽しそうで羨ましいです>w<

あ、良かったら今度僕の魔改造R3も試乗してみてくださいw
魔改造の塊なのでロードに乗り慣れてる方の感想に興味がありますw

そして、僕もロード購入すべく試乗したいので、3月のサイクルロードに燃えていますw

お疲れ様でした!

えっ!インフルエンザですか?
私は他の人と違って信じますよ。

オオカミ少年キャラは私一人で充分ですから!!

お大事に

No title

クロワッサンさん

何か誰かのせいで僕まで被害を受けてる気がするw

No title

つぼちゃん

変な流れになっとるw
よし!とりあえずみんなでアワイチして肉行こう!

No title

おーちゃん

確かにおーちゃんのR3も非常に興味がある!
是非六甲ライドの時にはお越しください。
尚、魔改造が施された脚の方は自動的にハンデ1分半が付与されますのであしからずw

No title

443号さん

信じてもらえないって辛いね;;;;
オオカミ少年扱いされる覚えがないんですがw
誰かさんの行いの風評被害がこんなところに・・・。
