--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/11

ファミリー集結!!

わしですどーも。

本日2/11
クロワッサンファミリーが集結です。
嫁ックさんがいなかったのは残念ですが、クロワッサンさんが嫁ック号で参戦ということで居たことにしようw
これだけの人が同じ日に集まれたのは奇跡に近いですw
いまだになぜこんなに集まれたのかは謎ですw

まずはメンバー紹介

我らが家長クロワッサンさん
443号さん 肉ばっか食ってるのに剛脚
ササナギさん 別名塾長。ササナギインターバルはもはや伝説
つぼちゃん ZONDAにしてからの速さがうなぎのぼり。
たかさん ピナレロドグマ乗り 遅いわけがない!
乗り気さん お初ため未知数
AKIRAさん お初のため未知数
総勢8名!!
初参加は乗り気さんとAKIRAさん。
さらに俺は443号さんとたかさんと走るのも初めて!

そんなわけで集合場所はいつものコンビニw

DSC_0621.jpg
DSC_0622.jpg

つぼちゃんが遅刻ですw
前日に飲みすぎですねわかりますw
待ってる間に自己紹介やらなんやら。

そして早速自慢です!!
や「みてみてーー!!!」
DSC_0623.jpg
や「ぐふふふふ!だるま珈琲ステッカー!いいやろ~」

乗り気「^^」

何やら指差してます。

DSC_0627.jpg

や「oh・・・・」
や「せ、先輩じゃないっすかww」

そんなことをしてる間につぼちゃんから「先行ってて!」とライン入電。
一同「ほぅ・・・」
一同「これはおまえらごとき貧脚なら後からでも追いつくわ!!ってことか?w」

ならば行くか!と準備にかかりますw
事前にクロワッサンさんが班分けを考えてきてました。
休憩場所各所でメンバーをローテーションしていき最終的にはみんなで走れるという素敵仕様。
まずは六甲ケーブル駅まで。

亀さんチーム
クロワッサンさん・乗り気さん・AKIRAさん・つぼちゃん
ふむふむ!新人に家長自ら指導をするというガチの班ですねわかりますw

うさぎさんチーム
俺・443号さん(クロワッサンファミリーの鬼)・ササナギさん(クロワッサンファミリーの鬼塾長)・たかさん(ドグマ乗り)
ちょwwこの班嫌な予感しかしないんですが・・・?w

しゅっぱーつというところでつぼちゃんも無事合流。
全員集合で改めてしゅぱーーーつ!!


亀さんチーム
DSC_0631.jpg


うさぎさんチーム
DSC_0632.jpg


何気にこの六甲ケーブル駅までがきついんですww

DSC_0634.jpg

早くも家長による新人への指導も終わったようですw
千切られたんじゃないよ!!
うさぎさんチーム指導のために降りてきたんだよ!!!

するとどうでしょう・・・・。
早速指導が始まります。

クロ「やっしー!!先輩の意地みせたれ!!!いってこい!!」
や「まじすか・・・。あれは無理っすよ~;;」

いいつけ通りとりあえず追います。

無理ーー!!!!
心臓バックバクですww
ヘロヘロになりながら何とか駅に到着。

DSC_0637.jpg

何やら後ろに変な人がいますねw
順位的には最下位ですが本来はそんな位置にいる人ではないです。
どーやら早くも脚をためているようですw


休憩ですw

どや!!新人君!!
これが六甲の洗礼や!!しんどいやろ!!!

DSC_0640.jpg

お、お元気そうで何よりです・・・・w


一方我らが家長は・・・

DSC_0641.jpg

おねぇ座りになってましたw



休憩の後、次なる目的地は表六甲ドライブウェイ入り口。

や「紹介がてら動画撮ってまわるんでゆっくりいってね~」






バカバカバカバカ!!!
ゆっくり行け言ってるやろ!!
何先のほうでキャッキャしてるの!!
おじさんバテバテで追いつけませんww

結局最下位争いは伊吹山HCエントリー組の俺とつぼちゃんww
こんなんで出ていいの?
まぁお互い伊吹山に向けて脚ためてたんやけどなw


本日はそんな動画で締めさせていただきますw




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー\(^o^)/

おねぇ座りwww
なんでそんな座り方なんやろ?
おねぇwww

大型ルーキー現る!

私仕事していたのです(´;ω;`)
行きたかったけど、私がめっちゃ遅いのでそこがちょっと気になります・・・
クロワッサンだけ座ってへろへろなってておもしろーい\(^o^)/
しかもおねぇwwww

No title

お疲れ様でした!

ところで誰ですか?
空気読まずに
前の方でキャッキャウフフしてるの?

申し訳ございませんm(_ _)m
あまり写ってなくて後悔しております(笑)

やしおさん!昨日はお疲れ様でした!

楽しすぎる時間はあっという間に終わるという…
それにしてもクロワッサンさん(笑)

伊吹山では貯めた足を解放してください!

お疲れ様でした!!

遅れ気味のスタートになったことで、ガッツリ動画に映れててラッキー♪

私もクロワッサンさんのように座りたかったのはここだけのお話…

やしおさん昨日はお疲れさまでした!

いやー、昨日はほんまにしんどかった。。こんなんでは伊吹山のリザルトが見るに堪えないものになりそうなので、もうちょい頑張ります!笑

お疲れ様でしたー♪( ´▽`)

実は僕がだるま珈琲にお邪魔したのは、やしおさんが小豆島に行かれた前日なので、1日だけ先輩ですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

No title

クロワッサンさん

お疲れでした~!
新人さんとのギャップがww

No title

むぅさん

遅さなんてきにしなーーい!
今度は一緒に行きましょう!!

ところでお宅の旦那さん・・・
おねぇキャラ開眼してましたよ?w

No title

443号さん

ご安心ください!!
次の記事でいい動画が撮れてるんですww

No title

ササナギさん

本当にあっという間に時間が過ぎてましたね。
伊吹山・・・ガンバリマス。

No title

AKIRAさん

もう騙されませんよ?
あっちこっちで爪痕残してたじゃないですか!!!

No title

つぼちゃん

あれだよ!
僕達遠征帰りだから疲労がね・・・w
伊吹山がんばってください!後ろで応援しときますw

No title

乗り気さん

そうだったんですね・・・。
んじゃ今度から同期ってことで!!!w
自転車歴的にも同期くらいのはずなのに・・・・。オカシイナ。
