--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/06

物事を嗜むようになってからがやばいw

わしですどーも。

この前の日曜日にめでたく嗜みストとなりましたw

その時の記事にも書いてますが、嗜みの会に参加するまでは俺なりに葛藤もあったのです。
一言でいうと人見知りが足を引っ張ってるわけですww
どんどん自分から輪に飛び込んでいける人からすれば何言ってんだコイツ?くらいに思うでしょうけど、
初めてコメントする時なんかは意を決してのダイブなんですよ?w

もれることなく嗜みの会への参加表明時も最大級の意を決しての大ダイブ!!!
当日それを受け止めてくれたロミオさん及び嗜みストのみなさんの懐の深さよ!!
やっぱ嗜める人は器が違うw


あの日の嗜み淡路島。
間違いなく俺のロード人生においての大きなターニングポイントだったと思う。
あの日のことをロミオさんも記事にされてるけど、色んな方との出会いの場を提供してくれて俺もその恩恵を受けた一人です。

あの嗜んだ日から俺の周辺のスピード感がすごいw
まずブログ村のランキング。そこまでランキングにこだわってる訳じゃないけどかつてないほど上がって来てる・・・。
まぁこれは「嗜む」ってキーワードのおかげと思うのでもうすぐ失脚すると思いますがねw
あとロミオさんをはじめ当日参加した方からのありがたい多数のコメント。
うれしいものですね><

媒体が自転車なだけに輪を今後も大事にしていこうと思います。

ひつこいようだけどもっかいだけ書こう。


自転車乗りみんないい人!!

俺と同じような人見知りであと一歩を踏み出せない方。
気持ちはよーーーーくわかります。
思い切ってダイブしてみましょう!
きっと泣きそうなくらいやさしく接して受け止めてくれますよ?




とここからが本題w


明日は急遽決まった小豆島を嗜んできます。
実はロード乗り始めた時いつかはいきたいな~と思ってたんです。
それを考えてた時はボッチ全盛期だったので一人で行く気満々でしたけど今は仲間がいる!!
直前の誘いにも快くのってくれたので一緒に行ってきます!!
すげー楽しみであ~~~~る!!!
住友輪業さんのアドバイスも頂き、結局日生からフェリーに乗ることにしました。

んではいってきまーーーーす!!


本題短っw



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

