--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/04

嗜みが止まらないw

わしですどーも。

ロミオさんごめんなさい。
雑に嗜みを使っちゃってます。
嗜むという言葉が最近のお気に入りなんです。

自転車を乗り始めてから約1年とちょっと。
それまでに何度かターニングポイントがあった。

まず、最初はロードを購入。(初めての自転車はクロスでした)

次にクロワッサンファミリーに突撃!
これで世界が大きく変わりましたね。それまではずーーーとボッチでしたし。

そして次が今回の嗜み淡路島!!
新たな扉を開けたような気がします。

あの日以来興奮がさめませんw
日々更新される参加者方のブログを見てニヤニヤしてますw
色んな方が色んな切り口でブログを書いているんでそれだけでも面白いですね!
大勢で走るって楽しいなぁ。

そんな日々を送っているもんで実走したくてうずうずしてるんですよ。

そんな中クロワッサンさんがラインで
今週土日のどっちかで六甲でもいかない?
あれ?来週木曜祝日か。木曜にする? ときました。

即答で
「日曜行く!!木曜も行く!!」
もう走りに飢えているようです。

クロ「んじゃ木曜にしよか。みんな比較的都合よさそうやし」

表六甲行き決定です。
ということはですよ?
クロワッサンファミリー名物2016年度第一回展望台アタック開催ですね!!
楽しみであるw

つぼちゃん「木曜無理っぽいです・・・;;日曜なら・・・」
や「ぬ?」
や「んじゃ日曜つぼちゃん遊ぼうぜー!」
や「日曜は丸一日空いてるの?」
つ「ガラ空きですw」
や「よろしい!」









や「アワイチしよーぜ!!」←大馬鹿ww


「え?アワイチってコンビニ行ってくるくらいの感じで行けるんですか?」
などとラインで流れます。

否!!

何も考えてないだけですw

ちなみにつぼちゃんとはもちろんクロワッサンファミリーの一員です。
この前俺が勢いで伊吹山ヒルクライムにエントリーした時に、一緒にエントリーしてくれました。
今回はその練習を兼ねてのライドです。

「んじゃアワイチじゃなくて小豆島いっちゃいなyo」
「寒霞渓上ってきて!!!」と・・・・。






や「んじゃ行くかーー!!!」←アホw
つ「バッチコーーーーイ!!」←アホ予備軍w



んなわけで今週日曜に小豆島を嗜んできますww
んーと3日後ですねw
何も調べてませんよ?w
どこから渡るのがいいんでしょ・・・。神戸?姫路?日生?
ご一緒ご希望の方は是非ともコメント欄へ!




救いようのないアホに
救いの手のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなあなたが

大好きです(/ω\) ・・・(/ω・\)

「嗜む」はそもそも日本語ですからw
何のお構いも無しに使うべきですよ!
しかしこの様子だと2016年の流行語大賞狙えますな。

勢いで小豆島は中々逝かれてますねw

No title

た・・・楽しそう><
羨ましいです><

存分に嗜んできて下さいね(*´∀`)

そして、やはりやしおさんはヒルクライムレースエントリーする口で良いタイム出しそう・・・っと(*´∀`)φメモメモ

僕も早い事ロード手に入れて、妻の理解(←こっちのが大変!?w)得て、レースとか出てみたいです>w<

小豆島に行くなら日生からがおすすめですよ!
駐車場がタダ(というか岸壁に停めっぱ)だし、船内で食べるうどんが美味しいし、なにより一時間ほどの船旅という長すぎず短すぎずな距離が◎です。

そして帰りはだるま珈琲へ・・・是非♪


そうそう、伊吹山HCに出られるんですね。
ならばコースプロフィールが似ているという西六甲で一緒に練習しませんか?

No title

そう言えば西六甲は家の近所やなー

偶然にも毎日西六甲におるなー




ヤッシー(>人<;)

No title

クロワッサンさん

キャッ><

No title

ロミオさん

ブログ村流行語大賞狙っていきましょう!

小豆島の件は・・・もう脳みそが焼きついてるんです・・・。

No title

おーちゃん

エントリーしただけですよ・・・。
本当に速くないから!
観光気分でやっちゃっただけなんです;;

No title

住友輪業さん

いらっしゃいませ!!
今もう一度小豆島の記事ガン見してきました。
住友さんの軌跡を辿るライドをしてきたいと思います。時間があればだるま珈琲にも・・・。


あわわわ・・・。
一緒に走ってくれるなら是非ともお願いします。ご指定の場所にどこへでも行きますよ!
車載でのフットワークの軽さなら住友さんにも負けませんよ?w
そして何やらクロワッサンさんも行きたそうにしてますww

|ω・`)チラッ

小豆島に行きたくても一緒に行けない言い出しっぺ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も行きたい。西六甲!!

No title

小豆島いいですね。
小豆島を走るときは、いつも日生から渡ります。
寒霞渓へは草壁か大部から登ることが多いです。一番きついと思う西側土庄からは登ったことありません。
海岸沿いの小さなアップダウンも嗜んできてください。

No title

443号さん

いつの日かみんなで一緒にいきましょう!!

No title

秘密コメントさん

わざわざありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!

No title

つぼちゃん

ばっちこーーーい!!!!

No title

charipotaさん

情報ありがとうございます。
結局日生から渡ることにしました。
寒霞渓は草壁ルートになるかな・・・?
細かなことはつぼちゃんに全投げしときますw
