--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/01

嗜みストの集い

わしですどーも。

行って参りました嗜み淡路島。

もうどっきどきですよ!!
ただでさえ人見知り成分100%で俺は出来ているのに、今回お会いするのは全員知らない人・・・。
ブログ村のトップランカーであるロミオさんはいわば芸能人クラスである!
それくらい雲の上の存在です。
ただ俺の今までの数少ないローディーとの出会いから導き出された持論は、


自転車乗りみんないい人!!!


同じ趣味を持っている者同士、何か通じるものがあると思います。
なので今回偶然合流する決意をしましたw

待ってる間色々考えます。
鬼軍曹みたいな人に引きずりまわされたらどうしようとかw
みなさんの実力もわからないんで、逆に迷惑かけることになったらどーしようとか・・w

そうこう考えているうちにロミオさんご一行到着です!

ジェノバ組がわらわら降りてきます。
同じ船なんで軽く顔合わせが済んでる状態です。
いきなりアウェーですw
人見知り成分が120%まで上昇ですw

意を決してロミオさんを探し出しご挨拶。

すごく気さくで爽やかで感じのいい人でした。
やっぱり自転車乗りはみんないい人!継続中w

するとどうでしょう・・・・。
挨拶している後ろで何か見えた気がしたんですよ・・・・。
気のせいかと思って思わず2度見しちゃいました・・・・。








DSC_0533.jpg


ぎゃーーーーーす!!!
臨時漕会の住友輪業さんでした。
ロミオさんに住友さん。
いつもブログの記事でしか見たことないお二人が目の前に・・・・。
もう興奮MAXですw


そんな興奮状態の中、気がつくと降り場付近は結構な人だかりが。
全員嗜みストですw
結局17人?18人?それくらいだったと思います。
軽く自己紹介をし、近くのファミマに移動です。


DSC_0531111111.jpg

すごい自転車ですw
ここで朝飯を食ってグループ分けです。

とりあえず100kmコースにエントリーしました。
ロミオさんはお嫁ちゃんと75km足湯コースなので残念ですがここでグループが別れます。

100km組が先に出発ですw

「!!!!!!」

もうね・・・本当に夢のようです・・・。
ロードを買って約半年。ちょうどそれくらいからブログ村のことを知り、毎日ブログを読み漁っていました。
そう!住友さんのブログを・・・。
その人がですよ・・・今、俺の乗ってるトレインを牽いている!!!
俺今!住友トレインに乗ってる!!!

DSC_0535.jpg

もう信じられんw
こんなチャンスは早々ないのでじっくり後ろで観察ですw
もうね、すべてが勉強になる!
ペダリング等、技術的な難しいことはまだ俺には正直よくわかりません。
ただ、圧倒的にグループライドに慣れてる。
同じグループの面子への気配りが半端ないです。
まわりの状況判断もすごいです。
路地から出てくる車への気配りも怠りません。
すげぇなぁの一言です。



そしてもうお一方いらっしゃいました・・・。
この方もブログで拝見したことがあります。
お名前は四谷さん。
出発前に話を聞いていると・・・・。

まず整理しよう!!
出発前です。時刻は8:30~9:00くらいだったかな?
その時点ですでにアワイチショートカットコース120km?を走ってきたと・・・。
いやいやいやいやw
時間・・・・w
夜中に走ってきたみたいですw
この人もアカン人ですw(俺調べw)


このお二人が俺がいたグループの面倒を見てくれてました。

前門の住友、後門の四谷!!




こ、このグループで子羊の僕は大丈夫なんでしょうか・・・?w



つづく



大丈夫!!
自転車乗りみんないい人と思う方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やしおさんこんばんは!

楽しい淡一だったようでなによりです(^^)

住友臨業さんを始めとする
○臨ジャージを来た方々のブログは私もブログ村を知った頃から拝見させていただき走り方のコツなど大変お世話になってます。
もちろん私は○臨ジャージの方とすれ違ったことすらありませんが…
もう、関西でロードバイク乗ってブログ読んでる人からしたらまさに、雲の上の存在ですよね。

私は何か機会があればすれ違うぐらいはあるかもしれませんがそんな素晴らしい方と出会えてしかも走れるなんてやしおさん素晴らしい体験できてよかったですね(^^)

No title

こちらでははじめまして!
先日はお疲れ様でした。

もうほんと○臨ジャージのトレインに乗れるなんて夢のようでしたw
ほんと
お尻綺麗!!
また機会があればぜひぜひご一緒してください!
静かにちぎれていきますのでw

やしおさんこんちは!

ほんと雲の上の芸能人って感じの人ですよね〜!そんな人と一緒に走れて羨ましい‼️

せっかくお知り合えたのなら是非業務日報にも突撃して仲良しになってしまって下さいψ(`∇´)ψ

一緒に走っても直ぐに千切れてしまいますがね。。

淡路島お疲れ様でしたm(_ _)m

チームも別で参加者様も多く、殆どお話する機会を持てなくて…orz
それが本当に心残りです。

また必ずご一緒して下さい!

しかし。
住友トレインは劇レアですなぁ。

No title

ササナギさん

本当にいい経験ができました。
今度はササナギさんとアワイチだ!
巡航は25kmでお願いしますね!!

No title

Lipさん

いらっしゃいませ!!
先日はお疲れ様でした。
今度一緒にどこかいきましょー!!
場所を指定してくれれば車載でどこにでも伺いますよ!w

No title

つぼちゃん

業務日報の方へ突撃したら死亡確定ですw
つぼちゃんはよアワイチ!!

No title

ロミオさん

いらっしゃいませ!!
先日は進行役お疲れ様でした。
ロミオさんと走れなかったのは残念で仕方ありませんが、これが始まりと思っておきます!!
日曜・祝日は基本いつでも出撃おkですのでお休みが取れた日にはご連絡ください!
ロミオトレインにも乗ってみたい!!
