--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/25

淡路島を嗜む

わしですどーも。

今俺の中での流行のキーワード

「嗜む」

実にいい響きだw


今週末に行われると巷で噂の淡路島嗜み作戦にたまたま偶然居合わせることになりましたw

「ちょっと淡路島を嗜んできます」

なんやろwこの大人な感じw
海辺で優雅にコーヒーでも飲んでそうw

実際は向かい風にひぃひぃ言いながら自転車乗ってるんだと思いますけどw


というわけでブログ村上位に位置されている「嗜む程度に自転車を」のロミオさん企画の淡路島嗜み作戦に参加してきます。
結構たくさんの方が参加されるようなので今からどきどきMAXですw
これで少しでも自転車仲間が増えて、一緒に走る機会も増えれば最高ですしね。

偶然来られる人の中に自称貧脚さんも数名いらっしゃるようなので、
これは俺も加わって貧脚NO.1決定戦を行わないと!!
白黒はっきりつけてやる!w
俺レベルになると参加する前から足痛いww
ガラスの膝で参戦させていただきます!

当日偶然ご一緒する皆様、よろしくお願いします!
多分当日岩屋で挙動不審なローディーがボクですw
お気軽に声をかけてくだい。
目印は・・・・
これから書きますw
軽くやっちゃった感があるんです。
目印には最適ですw




そう、あれはカンパ到来の昨日のことです。
午前中は寒かったんで車で出かけてました。
自転車屋に寄りました。
前々から気になってたんですが、今ついてるバーテープ。
一部がずれてきてたのでそろそろ換えないとなーと思ってたんで、その時買いました。

んで先ほど必死で交換しておりました。
買ったのがこれ

DSC_0528.jpg

リザードスキンってバーテープです。
別にこれが欲しかった訳じゃないんですけど、触った感触が気持ちいいw
クッション性が良く、グリップするやつが欲しかったんでコレを即決。

ちなみにはじめてのバーテープ交換ですw
なんとなーくくるくる巻きます。
それなりに出来たと思います。    左はね・・・

ただ・・・・
エンドキャップ!!!
あれあかん!!!
めっちゃ固いんですけど・・・。
ふんがーー!!と全力で押しても戻ってくるw
挙句の果てに手のひらでフンガー!!!→手のひらすべる→右手首にハンドルの先端部強打!!!
手首えぐれたかとおもたww
ここでボク意気消沈です・・・w
おかげで右側はやる気半減w
結局エンドキャップは力技でなんとかしたけど、あれって力でどーにかするもんなんでしょうか・・・?
やり方間違ってるのかなぁ。

まぁそんなこんなで完成・・・。

DSC_0529.jpg
DSC_0530.jpg

バックがごちゃごちゃしてるのは気にしないw
パッと見うまくできてるでしょ?
問題はそこじゃないのです・・・・。














もしかしてこれ色のチョイス間違えた?w


なんか霜降り肉巻きつけてるみたいになったww

次は黒系に戻そう・・・・。



というわけで偶然今週末に淡路島に来られる方、
ハンドルに牛肉巻き付けたTIMEに乗っている挙動不審なやつがボクです!!!!
指差して笑ってやってくださいw想像以上に牛肉ですw
でも手触りもっちもちですよ?w



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やしおさんの嗜み報告お待ちしてます!

グニャグニャの膝を労わりつつ、楽しんできてください!そしてバーテープの様な肉も嗜みましょうψ(`∇´)ψ

しかし、ほんま生肉ですね、レディガガリスペクトかと思いましたよ!

No title

つぼちゃん

淡路島楽しんできまっす!!
予定が合えば今度一緒にいきましょう。
肉巻きハンドル見せてあげるw
