2016/01/17

伊吹山HCに向けて・・・

わしですどーも。

前回の記事でアップしてますが・・・
勢いでエントリーしちゃいましたw
順位とかも出るらしいので初めてのレースということになります。
がしかし!
そんな脚力は持ち合わせておりませんw

開催まではまだ3ヶ月ある!!
出るからにはそれに向けてがんばりましょう。

というわけで身近なところで、勝尾寺先生のところにいってきました。
ホイールがボラワンになったのでちょっとがんばってみました。
前回ゾンダで望んだ時は18:40~50くらいだったかな?
それより早くなっててもらわないと困るww

ハァハァしてきました・・・・。




タイムは17:32・・・。
平均君早すぎる・・・・。
てかみんな早すぎる・・・・。
精進します;;

それより上ってる時はそんなでもなかったけど、やっぱ膝が痛い。
これは年末に痛めたのを引きずってるだけなのか、毎度毎度新規の痛みなのかがわからん・・。
今日も平坦で40kmほど走っただけなのに痛みが出た・・・。
ちょっとしばらくは強度を上げずにゆるゆる様子を見てみます。


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中々多忙で最近ブログに来れてなかったのですが、色々すごいですね…自転車って…。
また来ます〜〜

なんだかんだで1分以上縮めてるじゃないですかやしおさん(^_^;)

山は登れば登るだけ速くなるって昔、自転車部の先輩に言われたことあるのでやはり、回数が重要なのかもしれませんね。
私も六甲登るたびに速くなってきてると感じられますし。

スプリントみたいに短時間で決まるものでもないですからヒルクライムレースは面白そうですね(^^)

やしおさん頑張ってますねー!

去年のリザルト見た所、真ん中くらいで平均時速14.5㎞くらいで登ってます。
…無理っす!!時速一桁はケツの一塊だけでした。。

コースは平地や下り基調部分も有るようなので登り基調〜下り基調位の緩斜面でどれだけスピードに乗れるかがキーぽいですね〜。登り基調にがてなんですが。。

No title

なっち

いらっしゃい!
色々な楽しみ方があるからね~自転車は。
いつの日かなっちとも走れる日が来ることを願っておきますw

No title

ササナギさん

多分ここからが縮まないんでしょうねw
でも上り続けるしかないんでがんばりますよー!

No title

つぼちゃん

下り基調・緩斜面でがんばりたいけど・・・
ついつい脚を休めてしまうよね;;