2016/01/14

弾丸ツアー 地獄編のその後・・・・

わしですどーも。

本日より気持ちを切り替えて通常営業です。
大分間が空きましたが年末に行ったしまなみ~あわいち弾丸ツアーの続きです。
これについては最後まで書かせていただきます。

無事?ヘロヘロ、両膝崩壊しながらも何とかアワイチ完走した我ら二人・・・。
真の戦いはここからだったのです(特に俺)
時刻は18:30頃。
そうなのです。
これからまべを松山に送るために車での移動が待っているのですw
一応どこで睡魔が襲って来てもいいように次の日は予備日として空けていました。
いざ松山に向け出発。
途中で飯食ったり、あわいちの反省などしゃべっているうちに松山到着。
意外と全然眠くならなかったw
一人の時は高速乗ったら即睡魔なんですけどねw
時刻は23:00頃。
まべと自転車を降ろし、まべとはここでお別れです。

さてどうしたものか・・・・。
当初の予定では適当にパーキングで寝てから家に帰ろうかと。
でもこのまま帰るのも何かもったいないよなぁ。

よし!明日しまなみ行こうww

どーせしまなみ走るなら十分休養するためにホテル取ろう!
急遽探します。
1軒みつかったのですが、チェックインが0時までとな・・・。
ま、まにあわねぇ・・・。
仕方ないから車中泊で我慢するかとパーキングに入ります。
往生際悪く別のサイトで宿を探します。
今治で1軒発見!!!
何だかんだで寝たのが2時すぎくらい・・・・。疲れた・・・。

翌朝優雅にホテルで朝飯なんぞ食ってから出発です。
世間は大晦日w
意外と人居ましたw
さすがに今日中には家に帰りたいので午前中くらいには切り上げたいところ。
そうなれば行き先はひとつ。

DSC_0494.jpg

再び戻ってまいりましたw

前日に痛めた膝はというと・・・・。
スタート時は何ともなかった!!!
そしてここ着いた時には痛さが復活!!!
元気ならTTとも思いましたがとてもそんな状況じゃないw
これは必殺ハイパーゆるゆるクライムを炸裂させるしかない。
ゆるさの限界に挑戦ですw


DSC_0495.jpg
DSC_0496.jpg


初めて亀老山を上って途中で引き返したくなりました・・・・。
両膝やばすww
あわよくば多々羅くらいまではいこうかなーと思ってたけど、退散!!!!
やっぱ無理しちゃいかん!!!

尻尾を丸めて糸山に戻ります。
向かい風の中をね!!!!
雨も降ってきたけどね!!!!!
最後の最後まで苦行でしたww

なかなかハードなツアーでした・・・。


弾丸ツアー 終わり


本日の動画

この時の亀老山アタックの様子です。
ゆるゆるっぷりをご覧あれ。
心拍は上げない!これ絶対w




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やしおさん、こんちは!

ゆるゆるアタックの神髄は心拍のコントロールなんですね!!確かに先日東六甲チャレンジの時の10キロ以下縛りにしたら、追い込まれはしなかったので、あの感じですね!

しかし、改めてハードスケジュール過ぎです。。笑

No title

つぼちゃん

ゆるゆるの極意は心拍にあり!!
ついでに面白いアイテムもゲットしたんでまた紹介しますね~。