--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/22

激動の弾丸ツアー

わしですどーも。

今年の総括の記事を書いた後のことです・・・・。

実は年明けの1月の9日からまたもやしまなみ海道に行ってまいりますw
これは前々から予定してましてチームやしおが大集結の予定です。
メンバーは俺・まべ・ありえす君ともう一人スペシャルゲストの4人。
企画自体はちょっと前からたててました。

そこへ急遽年末にもしまなみへ行こうと思い立ったわけですw
弾丸ツアーと銘打ちましたが・・・・



生ぬるいわ!!!




そこでもう少しおもろいことはないかと企てますw
企ての犠牲者といえば彼しかいませんね・・・・。
では先生をお呼びしましょう。




や「まべー」
ま「ん?」

や「やれるのか!おい!!!」
ま「俺はいつだってやれるって言ってるでしょうが!!!」
や「^^ そかそかw」
や「んじゃ年末アワイチな!」
ま「へ??」
ま「ん!!!!!」
ま「アワイチ???」
ま「しまなみ行くんちゃうん?」
や「しまなみも行ってアワイチもする!問題なしw」
ま「・・・・」
ま「俺もアワイチ??」
や「当然やん」

や「プランA」

28日仕事終わり出発→29日の超早朝にまべを迎えに行く→そのまま淡路島へ→8時くらいに到着→そのままアワイチ→宿泊→次の日朝から松山にまべを送る→俺はそのまま今治宿泊→31日俺はしまなみ往復して帰る!

素敵プラン♪

ま「俺はいいけど・・・やしおきつくね?w」
ま「しかも年末で道も混みそう」
や「淡路島到着時間によっては30日アワイチでもいいかなと・・・」
や「どっちにしても30日が死ねるけどw」

ま「んじゃプランB」

やしお28日出発→29日しまなみ往復→やしおしまなみ中に俺は出来るだけ自走で東へ向かう→やしおしまなみ走破後、車で俺をピックアップ→29日宿泊の30日アワイチ

や「実はそれも考えたw」
や「でもお互い土地勘の無い中でピックアップが難しいかなと・・・。」
ま「てかさー俺わざわざ東へ進む必要なくね?」
や「ん?」
ま「今治まで自走で行って待っとくわ」
や「それもそうやなw結局一緒かw」

弾丸ツアー改訂版

28日出発

29日今治起点で俺はしまなみ往復

往復後、今治でまべを拾ってそのまま淡路島へ

29日は淡路島で宿泊

30日アワイチ

アワイチ終了後まべを松山に送って俺は帰るw

もしかしたら帰りにどこかに寄り道するかも?w

ナイスプラン♪


さてどこの寄り道しようかw




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オラなんかアワイチできるかどうかでさえ、相当不安やのに、さらにどっか寄り道とか・・・。

精々当日にオラの足を引っ張らないようにしてくれよな!(言葉で)

No title

まべおさん

そういう俺も実際走破できるのかって話です・・・。
もしもの時は俺の車を取りに行って迎えにきてね(はーと
