--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/20

再び弾丸ツアー?

わしですどーも。

今日はボーラを組んで初めてがっつり1日乗れる日でした。
余裕ぶっこきすぎて気がつけば10時でしたけどね・・・。
山へいこうか平地を走ろうか悩む。
山は寒そうだし平地へ。
平地といえば淀川CR。
いざ嵐山へ!!!

今日は寒いにもかかわらず結構な数のローディーさんが出撃してるようでした。
色んな方に抜きつ抜かれつしながら到着!!

DSC_0441.jpg

DSC_0442.jpg

昼飯を食ってスウィーツうめぇうめぇしますw
DSC_0444.jpg


基本ずっと平地なんで負荷をかけるべくずっと上げ気味でがんばります。
今日のテーマはケイデンス。出来る限り90を目標にぶんぶんまわしましたw
天気も最高によかったのですげー気持ちよかったですw


さてさてここからが本題。

まもなく年末がやってまいりますね。
年末といえば大掃除やら年始の準備やらで忙しくなりがちです。
が!!
そんなの関係ねぇ!!
久しぶりの連休だぜヒャッハー!!
連休といえば弾丸ツアーですw
一年の垢をこの弾丸ツアーできれいに流さなければ・・・・。
さてどこに行こうか・・・・?

第二の故郷に里帰りでもしますかw
そしてその足で第三の故郷に里帰り・・・・。


以下ツアー内容w

28日仕事終わりで出発

その日は車中泊

29日しまなみ海道往復 尾道側起点

尾道宿泊

30日しまなみを少々走ってそのまま淡路島へw

30日は淡路島泊

31日大晦日年忘れアワイチw

帰宅

ヘロヘロの状態で新年を迎える。


我ながら完璧なプランであるw
どこかで挫折するかもしれないw

もうあれです。
連休があればしまなみ行くくらいの勢いです。
ちなみに年明けにもしまなみの予定がすでに入っておりますw

やっぱ故郷にはマメに帰らないとね!!!


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずの変態日程ですやんw

No title

おはようございます!
初めてコメントさせていただきます。

へ、変態ですね(;゚д゚)ゴクリ…

ちょ、変態過ぎて、一回読んだだけでは日程が頭に入って来ませんでしたよ( ;´Д`)

こりゃ神の道制覇も近いですなぁ!

No title

クロワッサンさん

今回は比較的楽な日程ですw
次の日休みやしw

No title

443号さん

いらっしゃいませ!
僕は至って普通です!!
ただの2泊3日の旅行ですよw

No title

つぼちゃん

噂は聞いてますよぉぉぉぉぉl
大躍進だったみたいじゃないっすか!
ハンデ1分くださいね^^
