2015/12/19

冬支度 またもや散財w

わしですどーも。

いやー一気に寒くなりましたなぁ。
かれこれ自転車を始めて約1年。

約10ヶ月近くはずっとぼっちでした。
そこから勇気を振り絞ってクロワッサンさんのブログにコメントを入れたのをきっかけに一気に輪が広がった。
クロワッサンファミリーのラインに加入することに。

加入後、何やら大々的なグループライドをしそうな流れ・・・・。
それが今日だったのです!!!!!
これは是非とも参加せねば!!!!











安定の仕事でした・・・・

しかも俺だけっぽい・・・・


集合時間とともに楽しそうなラインが流れ始める・・・。
うう・・・・。
行きたかったなぁ・・・・;;

結局仕事終わったのが4時ごろ・・・・。
今から行ってもとても間に合わない・・・・。






そうだ!!!
何か買いに行こう!!!!


いざワイズロードへ!!



前々から狙ってたんです。


DSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg

防風ジャケットにネックウォーマー。
来年はカステリで攻めますw

うるさいくらいカステリにしようと思ったけど、なぜだか足元は・・・・

DSC_0437.jpg

パールイズミの5度対応です^^

ワイズロードでカステリのシューズカバーも見ましたが、素材がちょっといまいちだったのでこれでよかった。


気になる使用感ですが、

ジャケットはインナーにアンダーアーマーのコールドギヤを着て、ガーミン読みで外気温2度で全然寒くなかったです。
結構いいかも?
ネックウォーマーもいい感じw

何より初めてのシューズカバーが最高でした。
指先が冷たくなるどころか若干温いくらいでした。
ちなみに靴下は普通の靴下w


さて素材は揃った。
後は六甲にいくだけw





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分もカステリのグローブを使ってます!
片手紛失しましたが...w

No title

YUUさん

グローブもいいっすねー!
来年もちょこちょこ買い足していきます。