--/--/--


2015/12/15

神の道

わしですどーも。

今日はボラワンインプレは置いておいて「ある日の1コマ劇場」ですw

や「なんか無性に淡路島行きたくなってきた」
ま「ええのぉ~近くて」
や「そっちもしまなみあるやんけ」
ま「まぁね」
ま「でもいつかはアワイチしてみたいわー」
ま「アリエス君とかと一緒に行きたいなぁ」
や「それはたしかに行きたい」
ま「ありえす行くとしたら本州からかな?四国経由?」
や「いや、ふつーに本州側からやろw」
*アリエス君は山口県在住である。
ま「ですよねー」
ま「俺行く足がない・・・・。輪行か?」
や「まぁそーなるわな・・・」
や「てか自走でこいw」
や「鳴門くらいまできたら迎えにいったるわw」
ま「いけるかww」
や「いけるいける!」
ま「実際どれくらいあるんやろ・・・調べてみるわw」


ま「200km超えますやん・・・・」
や「おい!まべ!!」
や「すげー道発見した!!!」

四国

ま「ん?」
や「松山から徳島までずばーーーーっと山が開けてる」
や「モーゼの十戒みたいになってるww」
や「神の道発見!!!!」
や「しかも川も流れてるから行きは下りじゃね?w」

四国1

や「まぁずっと下るための標高をどこで稼ぐかしらんけどww」
ま「どっかでどかーーんと上るんやろーなw」
や「でもなんか行けそうやなw 行きは・・・
や「帰りは知らんけどw」

ま「往復400km自走でアワイチで150km」
や「変態ですね・・・」



まべおさんが松山から自走アワイチをする日もそう遠くはないかも?




がんばれまべちゃん!!
是非応援のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

自走アワイチとかできるわけねー!

神の道!
日本構造線上を東進するルート見たんですが登っても500mに満たない位なので、ほんまに不可能なルートじゃないかも。。

あ、あくまで距離を別にすればですが!笑

No title

まべおさん

何というベタな振りw
期待してますよ!!

No title

つぼちゃん

ただ行くだけなら行けそうな気もするねw
絶対道中、予想外のハプニングがあるとは思いますがw
