--/--/--


2015/12/10

ホイール問題 解決編

わしですどーも。

連日のホイール問題ですがいよいよ解決ですw


仕事から帰ったら無事届いてました。

DSC_0407.jpg

ぐふふふ♪

一気に作業にかかります。
その前に自転車をきれいにしますww
ホイール来る前にやっとけって話ですが・・・・。
ギャーギャー騒ぐのに忙しかったのです。

頼んだ荷物が届いてそれを組む作業をする・・・。
ブロガーとしてはこれほどのネタはない!!!


必死すぎて写真がない!!!!

DSC_0408.jpg
DSC_0411.jpg


明日の仕事終わりは雨もやみそうなのでどうしても走れる状態にしたかったのです。
もう必死です。写真撮る暇ございませんでした・・・・。


かろうじて中途半端な体重測定・・・・。

ZONDAリア スプロケ・クイック・タイヤあり。
DSC_0410.jpg

ボラワン35リア スプロケ・クイックあり タイヤなしw
DSC_0409.jpg

もう持っただけで全然違う。


ブレーキ調整やらで時間がかかり2時間くらい全部でかかっただろうか・・・・。
とりあえず走れる状態にはなったはず・・・・。
明日が楽しみであるw

インプレ等々は追々真面目にやっていきます。

ちなみに全部組み終わった後の全体の重量ですが、装備品なしで6.8kgでした。
計りが正確かはわかりませんが・・・・。




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

