2015/12/09

結果オーライ?

わしですどーも。

連日ギャーギャー騒いでいるホイール問題なんですが・・・・。

追跡してみると8日に日本にはきているようでした。

そして昨日9日8:57に通関中となる。よしよしいいぞ!!!その調子!
その直後・・・・9:41通関保留中・・・・。
諦めるのはえーーよwww
昨日一日ずっと悶々としておりましたw
ネットで通関保留中について調べてみる。

偽ブランドを輸入したら保留になるとかの書き込みが多かった。
そうなると意見書みたいなのを提出してうんぬん。
今回の俺の場合はきっと課税金額がでかすぎるため保留となっている様子。
これまた通関から連絡があって色々手続きをしないとな雰囲気・・・。
確実に時間がかかるよろしくないパターンや・・・・。
こうなればとりあえず明日まで待って保留中なら凸電だ!!!
んで土曜日に関空まで取りにいってやる!!!
と意気込んでおりましたww


本日夕方にもう一度確認。

りれき


発送になってるぅぅぅぅぅぅ。
おそらくこのまますんなり届くはず・・・・。
もちろん消費税は取られますがw

明日かな~♪

明日かな~~♪

明日かなぁぁぁぁぁぁあ~~~~~♪



ここまで持ち上げといて落とされるパターンとかはいらんからね・・・・。
このままいけば今週の土曜日がデビュー戦ですw
運よく今週の土曜日は休みなのです!
はぁ楽しみ♪




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土曜六甲行くの?

No title

クロワッサンさん

順調にいけば上りにいこうかな。