--/--/--


2015/12/06

こっそり闇練 天罰編w

わしですどーも。

連日ホイール関係の部品が届いております。
おそらく後はホイール本体が届けば全部揃うはず。

さて・・・
こっそり闇練なわけなんですよ。
まぁ予定が直前までわからなかったんで闇練になってしまったわけなんですが・・・。
ZONDAでのロングライドもこれで最後。
最後にもう一度ZONDAの乗り味を確かめておこうかと。


DSC_0399.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0406.jpg

ニヤリ!
行ってまいりました闇練in淡路島。

この時期は風が荒れ狂っておりますw
今日はまだマシなほうだったかな。吹いてたけどw風車がぶんぶん回ってたけどw
前のロングライド150の時の方がひどかったw

えっと・・・
最初に申しておきます。
色々とありまして写真はこれだけですww

序盤は追い風も相まって至って順調。
通称最後のコンビニまでノンストップで上げ気味で行きます。
今日の作戦は平地上げ気味、上りは必殺ゆるゆるアタック。
水仙郷に到着。
ゆるゆる行きます。
謎パラをすぎた辺りで何やら後ろに気配が・・・・。
む!
これはゆるゆるしてる場合じゃない!
かといって上げすぎると後々死ぬので普通に上ることに。

水仙郷クリア。

次の灘大川の激坂まで再び上げ気味で。


灘大川の激坂は必殺ゆるゆるアタックでw


この辺りから脚に違和感が・・・・。
この感覚はよろしくないやつや・・・・。やべーな・・・・。



本日はこの辺で・・・。

次回予告
超地獄編w


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

やっぱり!!!!

ひっそりしてるはずがないと思ってましたよ!!こっちはZONDAにこんにちはしたい位なのによ〜!!カーボン用のブレーキシュー見てるだけで。。コンチクショー!

その上、コソ練なんて反則ですからね!ハンデキッチリ頂きます!!

No title

つぼちゃん

コソ練すんません・・・。
もう悪いこと(謎w はしません;;

今度一緒にどこかいきましょうか?
その時ZONDAの嫁ぎ先のお話でもします?w
