2015/12/02

ホイールどうする問題

わしですどーも。

ブラックフライデー以来ホイール欲しい病にかかっておりますw

前にも書いたとおりこれ安いんじゃね?が始まりです。

れーぜろ


安いんです。圧倒的に安いんです。
でも他のはどうなんやろ~~ってみちゃいますよね?w

みちゃったんですよね・・・・。










カーボンホイールを!!




そりゃそっちが欲しくなるよね。
でもセール関係ないんですよね・・・。


以下自分を正当化w


仮にレーゼロを買ったとしましょう。
絶対に次がまた欲しくなる。
それにこれは俺個人の感想ですが、レーゼロはちょっと見た目が地味。
ホイール換えるからにはある程度派手にいきたいw
見た目だけで言うなら今のZONDAとそんなに変わらないってのがちょっとネックだったりしますw


ちなみに今の状態

6aewtwrtewa.jpg
*ごめんなさいクロワッサンさん ブログから画像いただきましたw
自分の自転車のアップ写真なんて持ってないなんていえないw

もうちょっとリムがあるやつが欲しい。

決戦用のカーボンホイール1組くらい持っててもいいよね?


ん?いつ決戦だって?



毎日が決戦です!!(キリッ ←アホですハイw



そこで前々から狙ってたホイールがコレ。

ブライトラベル
ダークラベル

BORA ONE 35 です。
クリンチャーかチューブラーか?
思い切ってチューブラーにしてみようかとw軽いしw
色が悩ましい・・・。
黒に赤って組み合わせが好きなんでブライトラベルがいい感じに赤が映えそう。
でもマッドブラックなフレームにダークラベルも捨てがたい・・・・。

はぁぁぁぁぁ悩むわぁぁぁあ。

そこで悪魔が囁く。
他も見れば?w

マビックをチラ見しました。
いいなと思うのは高すぎでした・・・・。
ZIPPも見ました。
ん?これ安いやん!!と思ったら前輪だけの値段でした;;


もう少しはぁはぁしときます・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
告知:我がちゃり友第一号のまべさんがブログを始めたようです。
お暇な方は是非一度訪問してやってください。
限界はすぐにやってくる



もういい加減にポチれと思う方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もちろんBORAチューブラーでしょ
数年たってもBORAはいいともいますよ
ブライトラベルにしてよかったし
私も欲しい

やしおさんお疲れ様です!

いいな〜BORA ONE。。僕はお金無いし、ZONDAでもヨダレものです( º﹃º` )早く完成車ホイールを卒業したい!

ZONDAとたいして値段変わら無いけど、ちょっとでも軽く安くとpro-liteやらコサインやらマイナーなホイールに目を奪われる日々です。。そこはかとない銭失いの香りが癖になります。笑

No title

クロワッサンさん

やっぱBORAですよねぇ・・・・。
ホイールは上を見たらきりがない;;

No title

つぼちゃん

いらっしゃい!
自転車買った当初は自転車さえ買えばあとは脚で勝負だー!!
と思ってました・・・。
想像以上に金食い虫ですw