2015/11/18

しまなみ・ゆめしまアタックに向けて

わしですどーも。

今週末はいよいよしまなみ海道へ再び行きます。
万全の体制で臨みたいところ。
相変わらず平日は雨で乗れない・・・。
明日は天気なんとかなりそうなのに帰りが遅くなりそう;;

ローラーが欲しいよぉぉぉ。
週末しか乗れないとすごく不安になる。
歳をとると積み上げるのには時間かかるけど、失うのは一瞬です;;
部屋の事情で当分の間はローラー導入できそうもありません。

そこでジムでも通ってやろうかと本気で考え中。
筋トレなんぞしません。
エアロバイクくるくるするだけですww
近所のジム調べたけど結構お高いね・・・。
2~3ヶ月も通えばそこそこのローラー買えるじゃないか・・・。


そんな悶々とするなかいよいよしまなみだ!!
楽しみであるけど・・・天気・・・・

天気

日曜日はなんとかなりそうだけど月曜日が・・・・。
せめて午前中くらいはもって欲しいなぁ。


今回の目標

・ゆめしま海道サイクリング
・前行った時は時期が早くて食べれなかったはっさく大福を食う!
・亀老山クライム←元気ならタイムアタックw


もっと時間が欲しいなぁ。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント