--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/15

帰りの追い風

わしですどーも。

雨続きでもんもんとしていた今週。
日曜は昼からなら走れそう!!!

わくわくしすぎて7時に目が覚めたw
そして雨でしたww
安定の2度寝の後9時ごろ外見てみると雨は降ってないけど路面はばっちり濡れてる・・・。
でもここからは天気も良くなるはず!!と自転車用意していざ出発!!!
く、雲行きが怪しすぎるw
というかこれ絶対降る!!
近所うろうろして家に戻りました・・・・。
戻ると同時に雨が降ってきました;;

もう午前中出発は諦めておとなしく昼飯でも食って時間をつぶすことに。
飯食ってると何やら陽が差してきたぞっ!!!よしよし!!
今度こそいざ出発!!
行き先はど平坦ルートで嵐山へ!ついでに紅葉も楽しもうという素敵プラン♪

天気もいい感じw
DSC_0314.jpg

ルートは淀川CRをひたすら北上。

DSC_0315.jpg

ここまでは路面もほぼ乾いてました。
河川敷に降りた途端こんな感じ・・・。
DSC_0316.jpg

落ち葉が水を含んでまぁびしょ濡れです;;
この前洗車したばっかりなのに・・・。
でも走れるだけいいか・・・。今日はこの程度は気にせず突っ込んで行こう!!

今回のコンセプトは、ルートが平坦なので負荷をかけるためゆるゆる走行しない!!
休憩もしない!!高ケイデンスをできるだけ維持する!!

ずんずん突き進みます。
が!!
向かい風・・・。
まぁいいよ!!向かい風君。この試練は甘んじて受けようではないか!!

そのかわり・・・

















帰りは追い風になってね(はーと



DSC_0317.jpg
DSC_0318.jpg


ここもCRの一部です。両サイドが畑w
DSC_0319.jpg

到着~。

DSC_0321.jpg

DSC_0323.jpg


恐ろしいことに家からここまで奇跡のノンストップでした・・・。
CRは枚方~嵐山までは信号1個しかないんであれなんですけど、家から枚方までも信号全部青でしたw

そいや・・・紅葉が・・・・

DSC_0324.jpg

DSC_0326.jpg

まだ少々早いみたいです。



本日初の休憩。
みたらし団子うめぇうめぇします。



さて帰るとします。


ぬ?
グフフ・・・。
ペダルが軽いぞ!!!

追い風きたーーーーー!!!

もう疲れてる時の追い風最高ですね!!!

テンションMAXでバカみたいにペダルをまわしますw
追い風のときは普段味わえない巡航速度を維持できるので気持ちいい。

景色も大分秋っぽくなってきた。

DSC_0329.jpg
DSC_0330.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0331.jpg


ん~最高♪
観光客は結構厚着な人もいたけど、自転車乗るにはちょうどいい気温だったかも。ちょっと暑いくらいでした。


帰りももちろんノンストップ。
最後に枚方まで戻って来てジュースタイム。
着いた頃には脚パンパン・・・。
とてもこの後山に行く元気はなく家に帰りましたw
まぁこのCRで燃え尽きるつもりだったんですけどねw

無題

ケイデンスはまぁこんなもんでいいとして・・・。
相変わらずアベレージが25kmにとどかないなぁ。結構がんばったのに・・・。

でもまぁ久しぶりに自転車乗れて楽しかった♪


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

