2015/11/14

明日はどうしようか・・・

わしですどーも。

最近まったく自転車乗ってないので早くも書くことが・・・・。
そして今日も雨で乗れず・・・。
もうこれは早くローラー買えってことなのかと思って調べてる僕がいましたw
結局置けるスペースがないやと我に返りましたw

明日はどーなるんかなぁ。
天気予報だと昼から走れそうな気もしなくはない。
クライマー宣言したばっかりだけど、平地がいと恋しくなってるww
最近平地を走った記憶がないw最終ライドは六甲2往復だったしw

というわけで走れそうなら久しぶりに嵐山でもいってみようかな。
そろそろ紅葉もきれいになってるのかな?
いけそうなら行って見よう。
目標!ノンストップ嵐山。(約40km)
余裕があれば(多分ないけどw)帰ってきて山に行こうそうしよう。
仮想淡路島!80km走った後の山岳。
グフフ・・・来る日に備えて闇錬ですw
雨だったら・・・・イメトレしときますww


それはさておき来週ですよ。
世間は3連休。
俺はこの前書いたけど土曜がゴルフ(遊びじゃないよ!!)
日・月と休み。
ゴルフ終わりにゆめしま海道でも行ってみようかと。
当初は尾道起点で行こうかなと思ったけど、折角行くし日曜・月曜と満喫するために日曜に今治でホテルと取った。
ホテルの都合上、
多々羅までトランポ。
そこからゆめしま海道へ。
夕方には多々羅に戻り今治のホテルへ。
翌日は今治から亀老山でもいこうかなと・・・。

これが実現すればなんだかんだで今月2回しまなみに行くことになる・・・・。
行き過ぎですねww


はぁ来週ももちろんそうですけど
明日晴れてくれーーー!!!


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント