--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/03

近況報告 ~新たなる一歩~

わしですどーも。

今までに比べると岡国以来ちょっとだけ乗れる時間ができてきました。
でも相変わらずしばらくはそこまで乗れないかなぁ・・・。
富士ヒル大丈夫かなぁw


体力・脚力は自転車始めた頃並に落ちておりますw
どーしたものか・・・w

そもそもなぜそこまで乗れてないのか?
仕事がちょーーー忙しいんですw
でもそれだけなら日曜・祝日は乗れるはず・・・。

それとは別に大きく環境が変わりました。


突然ですがわたくし・・・・・




















5/3に入籍致しました!!!!





そのための準備やら何やらで休日はほぼ乗れてなかったのです。
新居探し、家電家具選び・・・。
大変ですね・・・w
当然金もちょーーかかったw
ドグマとか余裕で買えるやんw

5/3入籍と書きましたが実際は時間外受付で書類に不備があれば別日になるかもw

提出日の1コマ

嫁「届け0時に出す?」
や「別に普通の時間でいいんちゃうん?」

突然夜中に俺のスイッチが入る

や「やっぱ3日の0時に提出いこーぜ!用意はよ!!」
や「目指せ!3日第一号!!!」

2日23時15分頃
市役所到着。

や「どこに出すか下見しとこか」
提出場所の守衛。
や「婚姻届ここでいいんですか?」
守「いいですよー」
や「3日付けでお願いしたいんですけど・・・」
守「まだ少し早いんで45分くらいにきてくださいー」

23:45
や「婚姻届出しに・・・  ちょwww」
や「先客おるやんwww」
や「第一号おわた・・・w」
嫁はトイレに俺は受付近くの椅子に・・・。

守1「婚姻届も離婚届も同じとこで受付って何かなーって感じやな」
守1「前の人離婚届って言うのは言わんほうがいいなw」
守2「そーやなw」

おいw守衛!!
全部聞こえてるぞww
てか多分離婚届出してる人にも聞こえてるぞww 声でかいわww

というわけで何とか5/3婚姻届提出第一号をゲット!!!
届出時間も0:00にしてもらった。
うん、特に意味はないんですけどねw
自己満足ですw



というわけで今後は新たな生活環境でのロード人生のスタートとなります。
今までのようにとはいきませんが、これからももちろん乗り続けていきますんで
見かけたら優しくしてね(はーと



新居でローラー・ズイフト環境だけは死守!!w
DSC_3431.jpg
DSC_3435.jpg



嫁「富士ヒル ブロンズ取れんかったら自転車引退やな^^」

や「ひぃぃ・・・・」


あと一ヶ月・・・。
ローラーで何とか帳尻を合わせようw


まぁまだ家具とかが揃ってないんで住めないんですけどね!!!





ご祝儀代わりに
是非クリックお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか最近忙しそうでレアキャラみたいになってましたけど良い忙しさだったんですね。
おめでとうございます!末永くお幸せに!私が言うのもなんですがwww

おめでとうございます❗
しかし。自転車にも乗らず、女性にうつつをぬかしてらっしゃったとは😲
羨ましいです😭
なんとかブロンズ獲って、奥さまも自転車も大事にしてください😁

Congratulations

ご結婚おめでとうございます。
ヤシール夫婦バージョン
まってます。

No title

ご結婚おめでとうございます>w<
色々と激変みたいですね^^;

余計なお世話かもですが、これでさらに子供ができるとマスマス状況変わっていきますよw

それらを苦しむも楽しむも心持によるところが大きいと思うので、新しい新婚生活楽しんでくださいね>w<

2歳と0歳の子供に絡まれつつ苦戦しながらのコメントでしたw

おめでとうございま~す\(^o^)/

監督!!!

おめでとうございます!\(^o^)/

そかぁ、幸せ時間が増えるんですね♪

両立しながら楽しみましょう♪

末永くお幸せに~\(^o^)/

やしおさ~ん!
ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/お幸せに☆

ご入籍、おめでとうごさいます‼︎

あっ、はじめまして。
以前から、ブログ閲覧させていただいてます、BMWイチローと申します。
最近、更新無いなぁと思ったら、そういう事でしたかぁ!
私の結婚記念日も5月3日なので、なんか嬉しくて、コメントさせてもらいましたー
いつか、奥様も連れて、堺浜朝練とか来てください〜

No title

ブログ読破させていただきました
ご結婚おめでとうございます


乗り気さんや住友さん、皆さんのブログを読ませていただいていると
ロードバイクウイドーと言う言葉が頭をかすめます
お幸せに、そしてブログ楽しみにしています

No title

なおとさん

ありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ない・・。
いろんな意味で先輩としてよろしくお願いしますww

No title

ずーたにさん

ありがとうございます!!
ブロンズは・・・・><

No title

ぐっさん

ありがとうございます!!
やしーるの創作意欲がまだ沸かないですw

No title

おーちゃん

ありがとうございます!!
さっそく環境が変わってとまどってます。
でもこの環境でこれからはがんばりますよー!

No title

部員さん

ありがとうございます!!

これからは両立して楽しんでいきます!

No title

ちーちゃん

ありがとーー!!
これからもよろしくね!

No title

BMWイチローさん

いらっしゃいませ!
記念日が同じなんですねw
機会があれば堺浜で・・・。(長らく行ってないw

No title

ふじやまさん

ありがとうございます!!
ブログもがんばって更新しますー!
