--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/01

NYLおはみの凸

わしですどーも。

この記事書こうと思ってふと思い出した。
ちょうど一年前の今頃に嗜み淡路島が開催されてたんですよね~。
そこから一気に自転車生活が急加速することになった。
まぁ昔話に書いた通りですw
あっという間だったのか長かったのか良くわからないけど濃い一年でした!
みなさんこれからもよろしくね!!


さて本題。

この前の日曜のことです。
以前からNYLの3人でとあるところにライドする予定にしていました。
が、当日の天気がおもわしくない・・・。
行って雨だと悲しいので行き先を変更することに。

よし!!
おはみのに突撃しようw

というわけで行って参りましたおはみのへ!!
この前行った時は勝手にやしみのになっちゃいましたが、今日はめうさんもいるはず!!!w

最近はボクがんばって自走ですw
のりきんとりぷさんが来るであろう駐車場に着くも人影なし・・・。
ええ、場所間違えましたw

何とか二人とも合流し、いざシンイツモノバショへ!!!


すでに何人かいる!!!

や・の・り「おはよーございまーす!!」

DSC_3172.jpg


着いた時めうさんはいませんでした・・・。
すぐ後ろから登場。
相変わらずうっすいリアクションでしたww

メンバーは
めうさん
きのっぴさん
やすさん
フウパパさん
ビギナーさん
と我々3人。

フウパパさんとビギナーさんは初めましてでした。

もちろんやいのやいのダベリングですw

ここでみんなには聞こえないように内緒できのっぴさんとやすさんを岡国の助っ人に勧誘しておきましたw
監督業は忙しいw

めう「そろそろいくよーー!!」

ってことでスタート。
まずは山荘まで。

まぁこの区間がきついよね・・・。
あっという間にみんなに置き去りにされます。
りっぷさんは残ってくれた!!w

そんなりぷさんも置き去りにして写真ポイントへw

DSC_3174.jpg
DSC_3175.jpg
DSC_3176.jpg


山荘からはりぷさん得意の逃げw

三叉路までとりあえず向かいます。
道中はまだ残雪あり・・・。

1485954899404.jpg


三叉路に着くも寒い・・・

DSC_3177.jpg
DSC_3179.jpg


これ以上行っても路面がやばそうだったので勝尾寺に向かいました。

DSC_3180.jpg

久しぶりに来たw

除雪した雪がまだまだ残ってますねぇ。
DSC_3181.jpg



そして噂の和柄バーテープを激写
DSC_3183.jpg


そしてこれが肉巻きバーテープ
DSC_3184.jpg


和柄の方がサシが綺麗に入って高級そうww


再びダベリングw


どうも月間の獲得標高を稼ぎたいとりぷさんが・・・。
聞いてると1万mまであと3000mらしいw

二日で3000いけんの?明日雨やで?と総突込みされてましたw
どーも六甲の逆瀬側に行きたいらしいw

や「でも雪とかあるんちゃうん?」
の「この前は大丈夫でしたよ?」
の「それに今日は温いから大丈夫ですよ~^^」

DSC_3189.jpg


足元雪でよくそのセリフが言えるなwww


この後も六甲いくだのいかねーだのもめてましたw


行かない人たちが親切にルート考えてくれてたw


こりゃいかねーな・・・w



ここでは寒すぎるので温いとこに移動しましょうと山を下ります。




つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

