--/--/--


2017/01/24

NYLで行く西播磨 グルメ編?

わしですどーも。

書けるうちに書いちゃうよ!!
他の二人に差をつけるのだw


ゆるゆる走ってると突然後ろからの「おい!!!」

めんどくさいのはカンベンと思いながら振り向くとどーも見覚えのあるシルエットw


1485085670927.jpg



住友さんでしたw
なんでおるんww
しかもぴにゃおジャージで登場とか意識高すぎるやろw
どーもランをしてたみたいです。
この後コギコギさん達とLSDにいくとかどーとか。
そしてオムライスを食うとか!!

そいやこっちもグルメライドやのにまだ何も食ってないよ!!
どーなってんののりきん!!!

住友さんとはここでお別れw
この後車で生着替えしてるとこに遭遇しますがw

このあとシーショア前をゆるゆる上りそして下るw

の「牡蠣の試食見にいきますか!!」
の「まだ時間早いですけどw」
や「やっとグルメか!!」

というわけで再び七曲の復路。
室津の漁港を目指します。
とその前に自転車のお守りを返しに神社へ。
ここでもランしてたモアヒさんと遭遇。
結構ランしてる人がいました。
DSC_3117.jpg

そういえばここに来る前にもう1箇所梅園的な公園上らされたw
斜度はそれなりですけど微妙に長かった・・・。飯・・・・。


新しいお守りも買って漁港へ行くも時間が早すぎたためやっておらず・・・。

泣く泣く後にしますw

DSC_3118.jpg
DSC_3119.jpg

の「次はやしお坂リベンジですね!!!」
や「マジでいくんか・・・」
の「でも今日は路面コンディション的に無理かもしれませんねー」

そんなこんなで到着
DSC_3120.jpg

写真じゃうまく伝わらんのよなぁ。
実際見るとひどすぎて笑っちゃいますww

の「ボトルとか全部置いていこーかなぁ」

り「いくぞおおおおおおお」

相変わらずぶっとんでいく2017年クライマー転身のりぷさんw

もちろんタレて途中で止まってました。
俺も行ける気がしなかったのでそこまで・・・。


少しは斜度がわかるでしょうか?
ちなみにまだここマシな方w
18%くらい?
1485085776675.jpg


がんばれのりきん!!

DSC_3121.jpg

り「ボトル置いてくるとかいってたよなー。下見てくるわ」
や「んじゃ俺もうちょい上ってくるわ」

1485085786706.jpg


もうね・・・
無理ーーーー!!!
ほんまにきついw
でも前回足付きしたとこは通過!!
コケゾーンに突入。
止まりそうなスピードでコケゾーンを上ってる時に後輪スリップ。
ここで断念。

DSC_3122.jpg

これを上ってきて右に折り返して・・・

DSC_3123.jpg


心折れるわww

のりきんは走破してました。


そして下りもこわいw

1485085768826.jpg


途中まで下りるとリプさんが最初に止まってたとこに戻って来てた。

り「のりきんボトル置いてくるって言ってたから下までいったけどなかった」
り「ならばもっかいアタックじゃー!!と思ってがんばったけど・・・・」
り「やっぱりここが限界みたいww テヘッ」

リップ2017年クライマー転身の野望終了のお知らせ!

や「はよ飯いこーぜ・・・・腹減った・・・」
の「ペーロン城で牡蠣巻き食いましょう!!!」

ペーロン城で本日初のグルメ 牡蠣巻きをうめぇうめぇします。
揚げたてだったのでうまさ倍増!!!
この時声掛け事案発生!!
???「NYLのお三人ですか?」

お初のカンパチさんでした!!!
すごく紳士な方でしたよ!!
この後だるま珈琲寄って帰られるということでした。




り「飯どーする?」
の「どーしましょ?」
り「だい行こう!!!w」
り「だい練や!!!」
や「遠いん?」
の「すぐそこですwすぐそこすぎてまだ開いてませんねw」













り「とりあえずだるま珈琲いく?w」
や・の「^^」


DSC_3124.jpg
DSC_3125.jpg

まぁこーなるよねw
飯前だったのでプリンは1個にしときましたw

りぷさんとのりきんはアーモンドトースト?食ってましたけどw

マスターとおしゃべりしてケツに根が生えますw

や「ごちそうさまでしたー!飯いってきまーすw」


いざ!
しちりん焼肉 だいへ!!!

メインに位置づけされてた牡蠣成分はありませんが気にしないw

DSC_3126.jpg

3人ともはらみランチを注文!!

1485085661080.jpg
DSC_3128.jpg

1485085754811.jpg


うめぇうめぇw
うますぎなので当然ご飯おかわりw
腹いっぱいなところにデザートの追い討ちw
1485085749672.jpg

これだけ付いて1000円ちょっと。
安い!!

店を出ると雲行きがあやしい・・・。

り「だるま行く?w」
や「食後のコーヒー必須やなw」

本当に一回は進路をだるま珈琲に向けてましたw
天気も何とかなりそうだったので渋々ライドへ・・・。

向かうは高取峠?

だらだらと長めの坂。
のりきん先頭に謎の強度w
食後にはつらいw
結果のりきんに千切られる僕達w

の「次は坂越で坂利太でアラゴスタなんちゃらですよ!!」
り「今は、はいらんわww」
の「ボクもいりませんw」

というわけでパスして妙見寺へ。

ここの上りが何気にきつい・・・。

俺とのりきんが先着。

ここは坂の途中にお寺があるんですよねー。
道はまだ上に続くのでりぷさんには内緒で応援するフリをしますw

や「りぷさんファイトー!ここまがったらすぐ!!」

DSC_3130.jpg
DSC_3131.jpg

の「いっちゃいましたねぇ・・・w」
や「いきましたねぇ・・・w」


り「おいwwwまたかww」

そんなこんなで到着してしばし休憩

1485085647057.jpg


り「さぁ下りるで!!」

り「・・・・・」



り「はよこいよwww」


1485085741899.jpg


腰が重くなりすぎましたw



これにて予定の行程はおしまいw


相生に向けてちょっとしたアップダウンの道を越え・・・・



再びだるま珈琲!!!!

や「ただいま!!!」


さっきはだるまブレンド!!

今回は各自違ったコーヒーを!

や「マンデリンください!!!!」

違いがわかる男!意識高い系ですw


や「しっかし牡蠣食ってねーな・・・」
の「元気焼き食いにいきますか」
り「いこーいこー!!!」

あっ!
この時すでに断固たる決意で自転車車に載せて車載できてましたww

というわけでだるま珈琲を後にして車でペーロン城へ。


や「oh・・・・」
り「oh・・・」
の「oh・・・・」

元気焼きの店終わってた・・・・><

ハイパーリサーチオン!!!

周辺の店を検索するも営業時間的に無理だったりで見当たらず・・・。


や「もう車やしたまちゃんいこーぜ!!」


というわけで初たまちゃん。
前回ロミオさん達と来た時は尋常じゃない盛況っぷりで断念。
今回は時間が飯時ではなかったので比較的すいてた。

DSC_3135.jpg
DSC_3134.jpg

これは確かに旨い!!!!
塩とソースの二色。
どっちも旨い。別格。
人気の秘密がわかりました。

最後の最後で何とか牡蠣を堪能し帰路へ・・・。

うむ!睡魔がやばい。前日寝てないしねw

のりきん送って無事帰宅!!!


シーズン中にまた行こう!!!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

