--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/16

勝手にやってみたシリーズ第五弾!! やしみの編

わしですどーも。

寒いですね~。
昨日朝起きたら一面銀世界でしたよ!!
どーも雪降ったのは北部だけっぽいですがw
チームのサポートカードライバーも兼任してる僕はあわててスタッドレスに履き替えました。
これでのりきんの安眠が約束されたw


さて本題

あれは鈴鹿ウインターエンデューロの前々日のことです。

り「明日(7日)おはみのいこーかなぁ。夜勤前にw」
や「おーいいね~、行こう行こう。俺も昼くらいまでには戻りたい」
や「玉子かけご飯でもいく?高山からすぐやで?」
り「リクローもいきたい!!エマコーヒーも!!」
や「たまには俺がルート引くわw 地元勢やしww」
や「リクローもエマコーヒーもどこにあるかしらんけどw」
り「ただ・・・おはみのやねんけど主要メンバー参加できないっぽいw」
や「まじか・・・」

乗り気「そこで勝手にやってみたシリーズですよ!!!」

や「天才現る!!第五弾開催!!!」

や「勝手にやってみたシリーズ第五弾!やしおが勝手にやしみのを開催してみた」

というわけで当日。

この日は気合が違う!!
集合場所はシン・イツモノバショに7時。
家からだと15km
そうだ自走で行こう!!w←今までの参加は全部車載w
30分もあれば着くでしょーとまったく根拠のない時間設定w
うむ、着くわけないw
当日6時ごろに我に帰り慌しく出発!!!
意外と遠い・・・。微妙なアップダウンが・・・・。

少々遅刻気味に到着・・・。

1484570967528.jpg

すでに
りぷさん
UGさん
くましゃん
が待ってました。遅れてすんません!!

事前情報通り主要メンバーは不在のご様子。
しばししゃべってるとキャーさんが到着。
というわけで5人で勝手にやってみたシリーズスタート!!!

DSC_3021.jpg

浄水場前は1℃
DSC_3023.jpg
DSC_3025.jpg

山荘で折り返してくましゃんをお迎えに。
DSC_3027.jpg

りぷさんとの山荘アタックを制しUGさんのとこに行くと何やらされている様子。

どーもサドルの高さかえるためにボルト緩めたら折れたそうな・・・。
おかげでサドルが一番低くなって固定もできない・・・。
UGさんは残念ながらここでDNF。
また行きましょう!!!

気を取り直して分岐までゴーゴー!!!

りぷさんとの分岐アタックを制しry

DSC_3028.jpg


すぐさまおかわりのりぷさん。
ストイックやでぇw
DSC_3029.jpg

ちなみに気温は-2℃
寒い・・・・。

みんなそろってプチだべりんぐw
DSC_3031.jpg


寒いのでほどほどにスタートです。

DSC_3033.jpg


すると野菜売り場?の辺りで何やら気配が・・・・。

1484571008714.jpg


なんと、やすさんがぱぱらっちに現れました!!!
仕事前というか仕事中に?w
まったく気が付かなかったww

そんなこんなで高山到着!!

DSC_3034.jpg

みんなも続々と到着!!

DSC_3036.jpg
DSC_3038.jpg
DSC_3039.jpg


DSC_3044.jpg

なんかこんな写真見たことあるぞww

完全に茹で上がってました。
写真じゃわからないけど湯気がモワモワ出てましたw
DSC_3045.jpg

いやーでもくましゃん強くなってる!!
次は目指せ六甲やね!!

といいながら出る杭は早めに打っとく!!
1484570942610.jpg


この一撃でこの場所にくま汁が飛び散ったとかどーとか・・・。
しばらく殺人現場みたいなシミが出来てたw


もちろんこの後ながーーーいだべりんぐタイムw

すると一人の女性ローディーが通りすぎていきました。

キャー「今のひぃろさんちゃう??」

真打登場です!w

その日は別のグループで高山まで来てたみたいです。

このあとスマイリーなこの方も登場w
1484570919132.jpg


再びだべりんぐw



や「どーしよ?大分時間押してきたなw」
や「妙見山はパスしてエマコーヒーいこーかw」
り「そやなーw」
ひ「エマコーヒーまだ開いてない!!妙見山にエマコーヒーの鍵あるから行ってき!!」
や・り「まじか・・・wもうしんどいw」




つづく・・・・





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

勝手にやったのにしっかり鞭うたれてるじゃないですかwww

知ってたら仕事前に覗きに行ったのにな~(*´з`)

雪ない‼

いいなぁ。いいなぁ。(´・ω・`)

毎年思う事ですが雪があると半年損した気分なんでねw
羨ましいです(^∇^)

No title

めうさん

謎のプレッシャーで妙見に向かうことに・・・w

No title

部員さん

雪国は大変ですよね~。
こっちはなかなか積もりませんがちょっとでも積もると交通マヒですw
