--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/05

NYL忘走会  

わしですどーも。

書けるうちに書いておきます!!


大盛り上がりで幕を閉じた肉活部忘年会。
何だかんだで寝たのが午前2時ごろだったかな?
そして5時半起床!
いうまでもなく眠いzzzzz

待ち合わせ場所の松帆の駐車場に行くと二人ともすでに来てました。
すかさずリップさんの車の後部に乗り込みくつろぎます。

や「今日どーする?やめとく?w」
り「おいwww誰が言い出してんww」
の「監督が言い出したんでしょ~w」
や「いや、ほら、おいしーものでも食べながらさぁ・・・」
り「少しは乗れよw」

そんなクダリがありながら・・・・。

りっぷさんから思わぬプレゼント!!!

1483255553080.jpg

ロヴィニTシャツ!!!
TOUR DE CAFEに参戦した時のTシャツゲット!!!
もちろん名前も載ってますよ!!
よく見ると知った名前がいっぱいw
いい記念になります!ありがとうリップさん!!!

というわけで重い腰を上げスタート。


りっぷさんの男牽きです。
ご機嫌に先頭を牽いてくれましたw
ご機嫌トレインは佐野の分岐手前に差し掛かります。

あかんやんw
このまま坂に行かれたらしんどいやんww

ってことで無理やり先頭を奪取!!
後ろを振り向くと坂に行けよ!!的なプレッシャーが半端ないw

はりちゅう以来、走行距離13kmの俺をなめんじゃねーよ!!
坂側いってやんよー!!!

のんび~~り登坂。
のりきんもいつもならぶっ飛んでいくのに比較的ゆっくりw
り「おいwwせっかくここまで牽いたんやからアタックしろよww」

私ここで千切れました。
正直付いて行くことはできたけどまだ序盤。
ここでなけなしの脚を使うわけにはいかんのですw
本日のアタックはすべて容認する所存でありますw

上ってしばらく行ったとこにあるコンビニで二人が止まってます。
待っててくれたんかなーと思ったら様子がおかしいw

DSC_2977.jpg

なんだ??
またりぷさん空中分解でもしたのか??

と思ったらのりきんの自転車がおかしいらしい。
異音がするとかどーとか。
結局はどっかのボルトの締め付けが悪くてガタがでてたっぽいw
おかげで休憩できました!!!

気を取り直して再び出発。
しばらく進むと海沿いの道へ。
ここにはNYLでは有名な乗り気セグメントがw
2番手を走ってるりぷさんの動きがあやしいw
これはこの人行く気ですな・・・・w
と思った矢先にぶっ飛んでいきました。
もちろんのりきんもw
ええ、容認です^^

結局のりきんは写真撮影。
りぷさんも途中でやめたのかな?
1483255614611.jpg

そんなことをしつつ最後のコンビニへ。
補給はもちろんコレ!
1483255566772.jpg

プリンうめぇうめぇします。

り「ゴミ捨てじゃんけんしよーぜ!!!」

そして負けるりぷさんww
前日の忘年会のたい焼きじゃんけんから数えて2連敗中ww

その後りぷさんに写真を強要され・・・

DSC_2980.jpg

水仙郷アタック!!

みんなでゆるゆる上りました。
珍しく今回はのりきんもアタックを仕掛けないw

なぜだか牽かされるボク・・・

1483624222511.jpg


もう脚が限界ですw
脚終わるってやつですねw
膝痛のおまけ付きw

しずかーに後ろで千切れておきましたw

やっぱ走りこみ量が絶対的に足りない;;
自転車始めた時のように脚がうごかんw
10日後に鈴鹿3時間とか無理やん!!

ヘロヘロになりながら灘の坂を上りました・・・・。
1483255557740.jpg

や「もう・・・ダメです・・・」
や「俺ショートカットするから二人はフルコース行って来て!西海岸のどっかで合流できるでしょう」
や「これはワシもう監督業に専念やなw」

結局二人もショートカットコースに付き合ってくれることに。
ニュー淡路・福良・うずしお峠カットです!
西海岸に出るまでの道で再び千切れるボク。ほんまに限界です。

り「のりきん先頭で27km固定で行こう!」
や「はい・・たのんます」
や「おいしいうどん食いたいw」

DSC_2982.jpg

慶野松原のコンビニでどんべえ食いました・・・。
でもうめぇうめぇ。

り「ゴミ捨てじゃんけんしよー!!」
再び負けるりぷさんww 3連敗中ww

次なる目的地は郡家のローソン!

食後ものりきんの優しさトレインで淡々と北上します。

一定のペースのおかげで何とか付いていけました。

や「郡家休憩パスで!!」

止まると動くのが嫌になりそうw

もうちょっと行ったとこにあるファミマで最後の休憩。

コーヒーうめぇうめぇw
1483255576434.jpg

や「おかげで大分復活してきた!!」
や「1アタックくらいなら仕掛けられそうw」
り「無駄に脚使うなよw」

それを聞いてかわからないけどさっきまでより巡航速度があがっとるw
悲鳴をあげる膝w
もう残り数キロだったので無事千切れましたw

やっと橋が見えてきた・・・・。

DSC_2983.jpg

こんな苦しいあわいち(あわいちしてないけどw)は久しぶり・・・;;
もう少し時間を作って乗らないと・・・。

このあと3人で風呂に入り飯!!

DSC_2986.jpg
DSC_2985.jpg


り「食器かたずけじゃんけんしよーぜ!!」

りぷさんまさかの4連敗www

りぷさんがじゃんけんに勝ってるの見たことないんですが・・・w


そんなこんなで帰路へ・・・・。


高速に乗るなり襲ってくる睡魔zzzz

京橋PAで仮眠!!!
3時間ほど熟睡してたw
トイレ行って戻ると何やら見慣れた車が・・・。
DSC_2988.jpg


りぷさんも俺と同じくらい熟睡してたw


のりきん
りぷさん
色々フォローしていただきありがとう!!!

こんな監督ですが今年もよろしくね!!!





こんな調子で鈴鹿はどーしよう・・・w





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鈴鹿……

苦しくなったら、一部代打しましょうか??w

No title

部員さん

何とか無事戻りました・・・。
修行でしたw
