2016/12/17

プチ忘年会 ダイジェスト

わしですどーも。

年末が迫ってますなぁ。仕事が超忙しい;;
ローラーをセットするもやはり乗る気にはなれず・・・。

そんな今日。
仕事中になにやらカレー部へのお誘いラインが・・・。
でもいつ終われるかわからなかったので参加表明はせず・・・。

気持ち早く終わったのでその旨を伝えます。
もうカレーは終わってた様子。
茶でもしばこーぜと誘われたので梅田で待ち合わせていってきました!!!
正直疲れと体調不良で調子があまり良くなかったんです。
でも行けば元気がもらえるだろうと梅田へ!!

メンバーは
ロミオさん
お嫁ちゃん
リプさん
の3人。

とそんな感じのダイジェストですw

DSC_2852.jpg
DSC_2856.jpg
DSC_2859.jpg
DSC_2862.jpg
DSC_2865.jpg


DSC_2869.jpg
DSC_2873.jpg
DSC_2880.jpg
DSC_2892.jpg
DSC_2891.jpg


DSC_2894.jpg
DSC_2895.jpg
DSC_2896.jpg
DSC_2898.jpg


汗かきながらみんなでキャッキャw
ちょーー楽しかった。

仕事で疲れ果ててたので最高のリフレッシュになった!!!
行ってよかった!!!

さて明日もがんばろうw


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NYLでもバッセンはよ\(^o^)/

No title

のりきん

バッセンより卓球がやばいww
あの時のシューズ履いてリベンジや!!