--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/06

今後の予定と来年の予定

わしですどーも。

最近ずっと首が痛い・・・。
今日病院に行ってきました。

先生「ストレートネックですね!!」

ナニソレ!何か速そうw

よくわからんけど湿布貼ってろってことみたいです。
神経とかには異常はないみたいなんでしばし様子を見ましょうかねw

今週末2時間ソロですが!!!w



というわけで本題

今後の予定と来年はどーすっかなぁと。

今週は前から言ってます
はりちゅうエンデューロです。
午前中に2時間ソロに出て昼からチーム戦という強行軍。
年内のレースはこれにて終了。首がもげない程度にがんばりますw

年明けは1月に冬の鈴鹿3時間ソロ・・・。
首がもげないry

今のところエントリーはこれだけw

伊吹のエントリーが明日から・・・。
出ましょうか・・。

来年参加必須のレースといえば・・・

岡国 各季節(夏はどーすっかなぁ)
富士ヒル
高梁吹屋
はりちゅうのどれか
レースではないけど乗鞍合宿ww
鈴鹿?

今年はまさかのレース三昧w
行き当たりばったりであれもこれも見つけ次第エントリーしてましたw
来年はもう少し計画的にいきましょうかねぇw


一番の目標は富士ヒル!!!
まずはブロンズから!!!


伊吹・・・
富士ヒル・・・


こりゃ母なる山、六甲山に鍛えてもらうしかないな!!!

我らがボスがトライアスリートになった今?w
六甲でのライドを久しぶりに企画してみましょうかねぇw
まぁ日程もなにも何も決めてませんがね・・・・。
その時はよろしくお願いします!!!





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

首ですかぁ…
私も頚椎椎間板ヘルニアになってしまって、2ヵ月半まったく自転車乗れずでした。。
ようやく日常生活に支障にならないぐらい回復し、先日少しだけ乗りましたがダメダメでした(笑)
悪化するとキツいのでお大事にして下さいね!

ストレートネック

監督、お疲れ様です。
ストレートネックは悪化するとなかなか大変です。
酷くなると、肩こり、頭痛、目眩、吐き気……。歩いていて、地面が柔らかく感じたり(エアクッションの上を歩いているかのよう)、日常生活に影響出ます。
なぜ詳しいかと言うと、あっしのブログにもありますが、まさに自分がその状態でここ3年苦しんできた症状だから。

会社を休まざるを得ない日も相当あり、頭割れるかのような頭痛と吐き気(最大で四時間の間に8回吐いた)など、なかなかの強者。

姿勢を正しくして湿布で痛みを緩和して、肩甲骨周りをストレッチで柔らかくして。
ケアしていた方が良いですよ。
ロード走った後に痛み出たりしますので。お気をつけを。

ロード乗っても痛くならないポジショニングを探しているところです(^o^)

No title

KEIさん

無理はだめだめですね・・・。
そんなこんなで2週間以上まともに乗ってない・・・。

No title

部員さん

そんなことになるんですね・・・。
レースなのにどうしよう・・・。
あんまり無理せず乗ってきます。
