2016/12/03

勝手にやってみたシリーズ第4弾 FTPアタックw

わしですどーも。


昨日りぷさんがこっそりあわいちしてましたね。

帰ってきてラインでこんな報告があったんですよ・・・。


nada.jpg

灘の激坂区間ですね。
負けとる!!!
坂でりぷさんに負けるわけにはいかんのです。


確かやしおリサーチでは今日も休みのはず・・・・。


や「りぷさん何してるん?」

り「ね、寝かけてた・・・・」

や「ふざけんなよ!!休みは遊びじゃないんだぞ!!!」

や「葡萄集合な!!」


というわけで仕事終わりに葡萄坂に行ってきました。

リビエで集合して・・・
リビエといえばまだ見たことなかったこれ・・・
DSC_2807.jpg

よしよし!!

麓のセブンに移動!!

DSC_2808.jpg

DSC_2809.jpg


り「今日はあかんで・・・あわいちのダメージが・・・」
や「あん?監督の座をかけて白黒はっきりさせよーじゃないか(謎w」


というわけで葡萄アッタック開始です!!


ここでいきなりやってみたシリーズ開催!!!

俺の葡萄ベストは18分台(遅いのは気にry
ふつーにいけば20分は切るのか・・・・。
今のFTPが190Wくらい
20分もないし200Wくらいでいけるんじゃね?w

というわけで
FTP190Wの男が平均200Wを目処に葡萄を上ったらどうなるのか!!!

スタート!!!






























もちろんタレるよねww

budourogu.jpg


前半は自分的にはそれなりに行けてると思ってたのに
後半で死に掛けたww
オーバーペースですねw
止まって吐こうかと思ったくらいw

もうね・・・
乗ってなさすぎて体力がゼロになってる!!!
体力強化からはじめようそうしよう。
来週2時間ソロなんですけどね・・w
年明けは鈴鹿3時間ソロなんですけどね><


というわけで勝手にやってみたシリーズはいつも通り死亡w

のどか村で天空プリンうめぇうめぇして・・・。
寒いから下りようと。
リビエに戻ってクレープ屋で反省会w

クレープが予想以上にボリュームありそうだったのでワッフルに。

DSC_2810.jpg

ワッフルサンドっていうらしい。
クリームが多すぎてワッフル食えないw
正しい食べ方がわからんワッフルでした。

いやぁ。
ほんまにもうちょっと乗るようにしよう。
固定ローラーに自転車セットしておこうw





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント