--/--/--


2016/11/30

雨の西播磨 グルメ編

わしですどーも。

何やら伊吹山HCの申し込みがそろそろ始まるらしいですね。
懐かしいなぁw
DSC_1014.jpg
DSC_1016.jpg
DSC_1017.jpg

これも今年の話なんよねぇ。
来年はどうしようかなぁ。
もうね・・・伊吹山ね・・・
とにかくきついのよww
HCレースはこれのほかに高梁と富士ヒルにでました。
どれもレースなんでしんどいことに変わりはないんですが・・・。
伊吹は別格!!きついというか辛いw
高梁も富士ヒルも手を抜けばゆるゆる上れるんですよねぇ。
伊吹は最後の3kmで殺しにかかってくるw
手を抜いてもしんどい;;


もうしばらくどうするか考えよう・・・。
タブン出るんでしょうけどw


さて本題

1480337925012.jpg

店内に案内された一同。
牡蠣の破壊力に圧倒されます。

もちろんカキオコをオーダー!
あとみんなでシェアしながら漁師焼きとバター焼きもオーダー。

DSC_2780.jpg
DSC_2777.jpg
DSC_2782.jpg

ちょーーー旨いww
これがあれば当然ビールが飲みたくなりますよねぇw
まぁ俺は元々飲まないんでそうはなりませんがw

DSC_2778.jpg

セーテンさんが迷わずオーダーw
いい笑顔だw

DSC_2779.jpg

運転手のマッスルさんは我慢w


乗り気砲発射!!!

DSC_2781.jpg

のりきんがわる~~い笑顔でしたww

バスク輪さんに運転を任せようと必死の説得w

陥落!!!

1480337949389.jpg


と見せかけてノンアルコールでやりすごすみたいですww

そうこうしてるうちにメインのカキオコ登場!!

DSC_2786.jpg
DSC_2785.jpg

ちょ~旨い!!!
牡蠣たっぷりです。


そんな中、ほぼ半泣きでカキオコを食する男が一名w
ロミオさんですw
やっぱ腹いっぱいみたいw
給食食べるの遅い子みたいになってましたが完食!!!
そしてこのポーズである!
DSC_2787.jpg
*注:普通にカキオコ一枚食っただけですw


腹もいっぱいになり次どこいくかーなんて話を。
近くに五味の市ってとこがあるのでそこ行こうと。
名物は前にブログでも見たことある!!
物議を醸し出す逸品。
カキフライソフトww
これは行くしかない!!!!

店を出たとこでセーテンさんのりぷさんへの脂肪チェックw
1480338021286.jpg


というわけで移動。

着くといろいろ屋台があって売ってた。

旨そう・・・。
1480337969500.jpg

俺は牡蠣汁と牡蠣飯食いましたw
DSC_2789.jpg


気になる牡蠣ソフトですが・・・
のりきんが食ってたww

グロ画像注意ですww
















1480338014698.jpg


いやいやいやw
やりすぎやろwww
そのかかってるソースはチョコソース?マジソース?どっちやねんww

感想は別々でいいですねぇ・・・。でした。
うんそうだね!!w


次なる目的地へ移動です。
次はペーロン城まで戻って牡蠣巻き!!!

ちょっと移動に時間がかかります。
そしていつのまにか定位置に収まるのりきん。
そしてこーなるw

DSC_2790.jpg

何やら自転車積んでない分いつもより広く快適みたいですww
そして何気に着てるそのダウン!!
俺のやからなwww
いつも勝手に着ちゃうw
今回ご一緒の方々・・・。
末っ子力おわかりいただけましたでしょうか?w
過去何度かブログにも書いてますがその通りだったでしょう?w




つづく・・・



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やしおさんどーも。。

伊吹山とかきおこで思い出したけど、寒霞渓は仮想伊吹山でしたよねー!しかも牡蠣は冬でしょうから、やっぱ寒霞渓は寒い時に行く運命です。。

…積雪は勘弁ですが。。

No title

つぼちゃん

そいや小豆島の名目は伊吹練やったなぁw
もうあの雪道はいやだww
