2016/11/28

雨の西播磨  

わしですどーも。

なぜ昨日だけ雨だったのでしょう・・・。
まぁ正確には土曜の夜から降ってましたが・・・。
もう少し雨がずれてくれてるだけでみんなで嗜めたのにね;;

まぁ良くも悪くも中止と言う判断は良かったのでしょう。
色々な思いがあったとは思いますが、無理やり昨日強行しても結局は終始雨でした。
中止したおかげで色々わかったこともある。
この中止を糧にまたロミオさんが何かしら企画してくれたときには全力で協力しようそうしよう。

とそんな昨日、ロミオさんも書いていますがロミオさんと企画運営側で参加予定だった5名+お嫁ちゃんの計7名で今回の反省会兼次回の下見的な意味合いで相生に行って参りました。
一日雨予報だったので自転車は封印して車で行きました。

参加者は
ロミオさん
お嫁ちゃん
住友さん
ずー・たにさん
りぷさん
のりきん


車と言えばやしファード!!

1479124649650.jpg


いつもはこんな感じですが・・・
何やら7人全員乗るらしい・・・。

ほぅ・・・
あまり俺をなめないほうがいい!!

DSC_2765.jpg

ちょっと本気を出せばちょーーー広いんだぞ!やしファード!!
但し、後ろのハッチは絶対開けちゃダメなんだぞ!!!


そんなわけで道中みんなをピックアップしながら相生に向かう作戦!!
とりあえずはリプさんにロミオ家と一緒におれんちに来てもらった。

りぷさん時間を勘違いして早く到着!!7:00くらいだったかな?
問題ない!!なぜか俺5:30に目が覚めた!(おじいちゃんw

そんなわけで早くもりぷさんとロミオさんとお嫁ちゃんと合流。
次なるターゲットはエクストリームを欲しいままに操るずーたにさん!!
この日はエクストリーム合流ですww

集合場所は名神吹田SA!!
おかしい・・・何かがおかしい・・・w

無事ずーたにさんをピックアップして次なるターゲットが待つ地へ・・・・。


次の待ち合わせはここ!!

1480339671309.jpg


そう!コペンハーゲン!!
待ち人は住友さん!!

が!
誰かさんが早く来すぎたためにオープン時間より相当早く着きそうな気配w
というわけで高速を途中下車して
我がホームグランド!!
再度山経由で向かいましたww

すると計ったかのようにいい感じでコペンハーゲンへ!!
住友さんに案内されるがまま駐車場へ!!

1480337893502.jpg

俺のやしファードかっこいいなw
何気に履いてるホイール代でそれなりのカーボン完成車買えたりしますww
今思うともったいねぇw

というわけでコペンハーゲンで朝飯!!!

1480337764240.jpg


待ってる間に弾き語りのおにーさんが現れたりw
1480337880560.jpg


そしてクリスチャンドッグうめぇうめぇしますw
DSC_2769.jpg

この日はグルメ押しな上に自転車には乗らないのであえて控えめの1個。
最後の待ち人、のりきんのためにお土産で1個買って帰りました。

そもそも今回のピックアップ方法についても会議が開催されました。

Screenshot_20161128-223816.png


みんなそれなりに早起きして集合場所へ!!
のりきんだけゆっくり寝させて家までお迎え。

最近のりきんに厳しくしちゃうw
ほんまかんにんやでぇw

というわけでお土産持ってのりきんちへGO!!


の~り~き~君 あ~そ~ぼ~~!!

1480337910113.jpg
1480337840649.jpg


出発するなり車内にコペンハーゲンテロを起こすのりきんw

1480339664981.jpg


これで全員集合!!!

いざ相生へ!!!
まずは相生を突っ切ってカキオコ食いに行こうと!

向かうはたまちゃん

住友さんお勧めで超うまいらしい!!


車内もわいわいがやがやw
今回の企画のことなどしゃべりながら進みますw


落書きすんなぁぁぁぁぁw

1480337903806.jpg

しかもなんでイチクマやねん!!


イチクマといえば・・・・

知ってました?
欠陥品のリコールモノですよみなさん!!!!!


悲報!!


o0960096013798783129.jpg


イチクマしーる 防水機能ありませんwww
俺に貼ったやつもこの前洗車したら水がしみておかしくなったw
のりきんも同じようなこと言ってたw

その点、やしーるは防水とかいろんなコーティングをほどこしてある高級品なんで安心してください!!

というわけでイチクマしーるは自然淘汰され消滅しますw



話を戻しますw


たまちゃんに到着するもすごい人!!!
というか駐車待ちの渋滞まで出来てるw
これはダメだということで日生港付近のもうひとつの店に!!

むかった店はうまうま


1480337781079.jpg

車を下りると住友さんの傘がしょんぼりしてましたw
何やら傘の骨が折れてたみたいですw
これはリプラボでテンションMAXで張りなおし案件ですね!!(空中分解w


お店は
DSC_2772.jpg
DSC_2773.jpg

この裏あたり。
小豆島に行く時、以前つぼちゃんと来たとこでした!
知ってたらあの時もいってた!!

DSC_2775.jpg
DSC_2774.jpg

カキオコって認定とかあるんですねw
ということは偽物もあるのかしら・・・。

なんて思ってたら何やら遠くで筋肉が喜んでる音が・・・・w


DSC_2776.jpg


なんと現地組でサポートを申し出てくれてた臨時漕会の
バスク輪さん
セーテンさん
マッスルさんが登場w

来るの知らなかったのでマジでびっくりしてたのは内緒w

しばし空き待ちです。

そしてずいぶん前から悲報・・・・

コペンハーゲンでロミオさんすでに腹いっぱいwww

ご存知の方は少ないかもしれませんが・・・・
ロミオ家 食が細い!!!w
一番牡蠣食べたがってた人がメインを前に腹減ってないっていうね・・・w

カロリー消費するために店の向かいにある超激斜度階段アタックですw

1480337918634.jpg
1480337788166.jpg


そうこうしてるうちに店内に案内されました!!!



1480337925012.jpg



これが日生のやり方かーーー!!!!!
牡蠣の破壊力ww






つづく・・・




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

つぼですどーも。。

かきおこ、、カキオコ、、牡蠣おこ。。
極寒寒霞渓寒稽古の後は、アツアツ牡蠣おこからのだるま珈琲が正解だったんですね。。

今年はそれ行きましょ(о´∀`о)

No title

つぼちゃん

もう寒い小豆島嫌だww
季節のいい時にいきたいねぇw
もちろんカキオコ付きでw