2016/11/21

レースの度に思うこと・・・。

わしですどーも。


ロミオさんがブログでいよいよ今度企画するライドの募集をしてますよー!

ここの記事に参加表明しないとダメみたいなんで参加予定の方は忘れずにエントリーしましょう!
参加される方は諸々の準備も忘れないようにしましょうね!!
今回自分はサポート的な位置で参加させてもらいますが致命的な人見知りですw
同じパックになった方!!気軽にしゃべりかけてね!!w
むしろ俺の人見知りをサポートするくらいの勢いでよろしく!

はぁ~楽しみ♪


さて本題


今年大一番のレースである鈴鹿も終わり鈴鹿ロスなボク。

年内はあと来月あるはりちゅうエンデューロくらいかな?
もちろんNYLで出ますよ!!
年始は年明け早々、鈴鹿ウインターエンデューロ3時間ソロ!!
冬は初開催みたいでテスト的にソロだけみたいです。
でもテストなんで参加フィーも安め!高いけどw
まだ募集してたので興味のある方は参加してみては?

ちなみに今のところ俺のまわりで出るのはりぷさん、この前のJesterアワイチの主役アリエス君とちーちゃん!!
福岡と山口からお越しです・・w
のりきんはでねーのかな?ということはチームJester!!!ソロやけどww

話がそれましたw
鈴鹿に限らず、今まで出たレース後に思うこと・・・。
レース自体は終わってみればどれもすごく楽しいんです!!

ただ自分の不甲斐なさが・・・w
チームで出ることがほとんどなのでのりきんの貯金を食いつぶす俺!

特に鈴鹿はひどかった・・・。
もうちょっとがんばらんとあかんなーと毎回思う。
のりきん、りぷさん、いつもすまん!!!
俺の車載力に免じて許してね!!!


正直俺はそこまでレース指向ではないです。
でも走るからにはもっと速くなりたい!!

順位下落を最小限に抑えたい!!

もうちょっと時間を捻出してがんばろう・・・・。






というわけで

23日!!!



のりきんに山でしばかれに行って来ます!!!w



勝手にやってみたシリーズ第三弾!!

表彰台に乗る実力を兼ね備えたのりきんに
俺が付いて行ったらどーなるのか?w

乞うご期待♪w








いつもどーり死にかけるんでしょうけどねww





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この記事を読んで、期待に応えるべく上りを増量しときましたよw

あー、乗り気んのニッコニコした顔が浮かんだwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のりきん

上りマシマシ、確かに受け取りました・・・w

No title

つぼちゃん

わる~~い顔がでてましたよww

No title

内緒コメさん

アドバイスありがとうございます!!

あのクダリがあってこそのウチなような気もしますw
一回言ってみますねー。