--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/19

鈴鹿エンデューロ 2巡目

わしですどーも。

つづきいってみよー!

2巡目がまわって来たので新人イッチーに押してもらって出発ですw

1478957623482.jpg


もうね・・・
1時間が限界よねw
一回休んだらあかんよね・・・w
苦痛の1時間の始まりでした・・・・。

脚重い!!!
もう全然付いていけない・・・。

ボクウインターエンデューロも申し込んでるんですけど完走できる気がしないw

もう完全に脚が売り切れました。
がんばりたくてもがんばれない;;
苦痛の1時間。恐ろしいラップを刻みなんとか消化・・・。

の、のりきん後は任せた・・・・。

もう動けん・・・。
本当に限界でした。

やっぱ少なくとも日々乗っておかないと。
鈴鹿までの11月の走行距離21kmではダメみたいですよみなさん。

完全にピットでダウン。

気が付いたらりっぷさんがのりきんに代わってたww
何言ってるかわからんと思うけど・・・。
知らん間にのりきん1時間消化してりぷさんと交代してたw
ええ、寝てましたねzzzz
ピットでの交代作業もスルー・・・・。


りぷさん3巡目・・・。
残り30分くらいだったのかな?
辛さは想像を絶するはずw

長かった8時間もあと少し!!がんばれりぷさん!!!

ご、ゴールの写真がない・・・w

無事ご~~~~る!!!

人が多すぎる。ピットでりぷさんを出迎えます。

DSC_2666.jpg

どうしたりぷさんww
神々しさすら感じさせるその感じなんなんww



あれ?
いつもどーりのりぷさんやったw

1479124519868.jpg


で?
いつまでその格好でいるつもりやww

DSC_2672.jpg


その格好で車乗るなよww
職務質問されちゃうww


この後駐車場でチーム和歌山の方々にあいさつをすませ駐車場脱出!!!

渋滞しとるやないか!!

めうさんから王将ナウのメッセージ頂いたんで向かうも、店大繁盛すぎw
DSC_2673.jpg

証拠写真だけ押さえて帰路へ。

途中のPAで飯うめぇうめぇしました
DSC_2674.jpg


初めての鈴鹿。
初めての持ち時間2時間。
辛かった!!!
でもその何倍も楽しかった!!!!
色んな人と出会い騒げたしw
時には真面目に!!時にはふざけて!!!

本当に毎回思う。
1年前では考えられなかった!!
同じ趣味で楽しめる仲間って最高!!!!!

というわけでこれからも
NYLをよろしく!!!!
DSC_2637.jpg






久しぶりに本日の動画

一巡目の様子を途中まで・・・。




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

