2015/11/08

スパルタ六甲 その2

わしですどーも。

つづきいってみよー。

展望台から丁字ヶ辻までの勝負を挑まれたボク。
ここまで来るのに結構脚を使っているので辛さ100倍。
しかしブロガーとしてこの勝負を受けないわけにはいかないのですw
諸先輩方は1分のハンデでぶち抜いていくらしいですが、せめて俺は30秒にしてと懇願!!

というわけでスタート!!



30秒経過。スマホのアラームが鳴る。
アラーム切ってスマホをしまって・・・あたふたあたふた・・・・

コースプロフィールなんぞ知りません!!
たしかそんなに距離はなかったはず。
いつものペース無視のバカクライム発動!!w

何か傾斜が2桁になってきたよ?
まだそんな坂残ってたのね・・・。
もう脚まわらないよ?心臓バックバックw
と思ってたらクロワッサンさん発見!!!!!
が、バカクライムのおかげで追いつけそうで追いつけない;;
しかも脚を残してたようで最後に千切られた・・・;;

く、くやしいです!!!!!

いつかリベンジを・・・・。




その後は近くの売店でティータイム。
ここの自販機は山の上なのに高くない!それどころか下界より安いという謎w
みなさん安い缶コーヒー飲みたかったら六甲に上りましょうw

本日のライドはここで終了。
近くでトイレに行って後は下るだけです。
行きとは違って寒い!!!!
そしてよくこんなとこ上ってきたなと思わせる傾斜・・・・。
無事集合場所であるファミマに到着。
軽く反省会をし、本日はお開きという流れに。
そこでクロワッサンさんが、ブロガーに対して言ってはならないことをサラッと言って立ち去ります・・・・。
















くろ「やしおさん!この後もう1本いくんでしょ?wブログ報告期待してますよ?wじゃ!!」

や「行ける訳ないでしょうがああぁぁぁぁ」


そんなこんなで解散となりました。

いざ駐車場へ!!




ああ・・・コンビニでトイレ行けばよかった・・・・。
どっかにトイレないかなぁ・・・・。
この辺の土地勘ないんよなぁ・・・・。
辺りをふらふら・・・・。

ああ紅葉きれいだなぁ
DSC_0297.jpg

トイレ・・・トイレ・・・・

DSC_0299.jpg
DSC_0298.jpg


何か道に迷ったぞ?
DSC_0302.jpg

DSC_0305.jpg


標識発見!!!!!

といれ


わしゃトイレ行きたかっただけなんじゃ・・・

DSC_0308.jpg


すっきりw
トイレ前で写真撮ってたら怪しい目で見られたww


ついでにちょっと先まで・・・

DSC_0309.jpg


ここに着いたのが17:00前・・・。
あたりは薄暗くなってきた。
そして寒いww
トイレも済ませたし帰ろうw


六甲登山口についた時はすっかり夜でしたw


スタート地点に戻ったものの・・・
実はここから小さな戦いが待ってます。

何を言ってるかわからないと思うけど・・・・。
駐車場の場所わからんwww

よくスーパーの広い駐車場とかで車どことめたかわからんって話は聞きますが、
今回の場合はそもそも駐車場の場所すらわからん!!!w
なんか住宅街の中をうろうろしてた時にあったところにとめました。
細い道をくねくね曲がりながら待ち合わせ場所に着きました。
しかも昼と夜とで街の雰囲気が違う・・・・。

暗い住宅街をうろうろ~うろうろ~w

何とか見つかりました・・・・。


しかしまぁ丁字ヶ辻までとは言え2回も上ることになるとはww
2回目は必殺ゆるゆる登坂ですw
帰ってガーミンのログみたら獲得標高がおかしいw

ろぐ



初めての人とのライド。
緊張あり、笑いあり、アタックありw
やっぱ一人で走るより全然楽しいね!!
一人で走ると、特に山上ってると修行でもしてんのかと自問自答してしまうw

今回こんな俺を誘ってくれたクロワッサンさん本当にありがとうございました。
おかげでまたひとつ違った世界が見れました。
やっぱ自転車は楽しい!!!
また一緒にどこかいきましょう!!
表六甲~逆瀬川往復でもします?w←坂バカ思考w 




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本気で行ってますやんw
henntaiなんですねw

表六甲~逆瀬川往復良いですね
逆瀬川はまだなんで次はそれいきましょう

No title

クロワッサンさん

行きましょう行きましょう!
この日を含め最近平地を走った記憶がないw