2016/11/18

鈴鹿エンデューロ 本番スタート

わしですどーも。

最近忙しい・・・・。
ブログ書くのも無理なくらいでした・・・。
書けるうちに書いておきます!!


試走を終え、コースのことをあーだこーだと。
するとどうでしょう・・・。
一人もぞもぞ着替えだす人が・・・・


DSC_2651.jpg


この日のためにスネ毛もつるんつるんw
DSC_2654.jpg

そしてこーなるw
DSC_2655.jpg

モザイクで隠してますがこの時の表情が絶妙ww


間がいいのか悪いのか
チーム和歌山の二代目さんとイッチーが陣中見舞いにw

1479124458600.jpg

苦笑いの二代目さんに絵に描いたようなドン引きのイッチーww

マジでそれで走るのか・・・・w




うむw
並んどるww
DSC_2659.jpg


そんなこんなでレーススタート!!!

りぷさんを見送り、オカンとでっかい息子達チームの陣中見舞いにそのまま向かいますw
ここできっちさんとはじめまして!!
何やら基地内に望遠鏡が・・・・。
天体観測??
聞いてみました・・・。
何かまわりの人からはそこに触れるんじゃねー的な空気満載でしたがww

答えは太陽観測用の望遠鏡でした。
めっちゃ見えた!!!

あ、あれ?
テンション上がってんの俺だけ?w

さらにきっちさんプレゼンは続きますw

きっちさんの自転車のスプロケを良く見ると何やら怪しい粉がふり掛けられてました。
テフロンの粉?を振りかけてるみたいです。
めっちゃまわるとか!!
コンソメさんにサーキットやからや!!と一蹴されてましたがw
一通りプレゼンを終え、コースに目をやります。
先頭集団きたーーー!!!
テラカオスww
ガッシガシ当たってる気がするんですがww
人が多すぎて知り合いを見つけられない。
見つけたとしても通過した時点でギリギリ発見できるレベルなので写真も・・・・。
とりあえずピットに戻りました。

今回のりぷさんの持ち時間は1時間。
待ってると1時間なんてあっという間。

交代タイミングわかるように各自スマココしとこーぜと起動しました。
起動したはいいけどりぷさん貴重品と一緒にスマホ置いていったし・・・w
早めに待機して備えます!!
岬町の時は何も用意してなかったしねww
無事りぷさんも戻り、俺の番スタート!!!

スタートするなりきっちさんに遭遇!
と思った矢先にチーム和歌山のイケメンさんに「やしおさんファイトー!!」と声をかけられながらパスされましたw
とりあえずイケメントレインに乗車。
何やら先頭集団を待ってる様子・・・・。
先頭集団来たー!!!
飛び乗ってぶっ飛んでいかれました・・・・。
ボクはお見送りw

その後も「ぴにゃおジャージいいっすねー!牽きますよ!!」と声をかけられたりw
走りながらも輪の広がりを噛締めてました。

しかし待ってるとあっという間だったけど、実際走ると1時間が長いww

ヘロヘロになりながら持ち時間の1時間消化!!

のりきんに交代です!!!

しばし休憩の後、りぷさんと再びめうさんの所に挨拶。

DSC_2663.jpg

何だろうこのクオリティーの差w
最初めうさん後ろ姿で俺まったく気がつかなかったもんww
ただ!
おいしさではうちの勝ちだな!ニヤリw

ピットに戻ると二代目さんたちがまた遊びに来てくれました。

二「今のりきんが走ってるん?」
や「そそ」
二「1時間?」
や「わからん!!先頭集団千切れたら帰ってくるって言ってた・・・w」
二「変態かww」
や「もう残り6時間ずっと走ってるんじゃね?w」

二「それよりよ~!NYLレーシング今何位なんだよ~?」
り「102位・・・・」
二「ぷぷw話にならんな!!!」
や「ふははは!!今こーやって俺らがのん気にしゃべってるでしょ?」
や「今このときも正にNYLの順位爆上げ中だからね!!!w」
や「僕達が走らなければ順位が上がる(白目w」

当初の予定ではのりきんの持ち時間は2時間+α
結局2時間ずっと先頭集団に居たみたいですwよく出来た子w
帰ってきた時点で順位は50位にww 爆上げ作戦成功w

第4走でりぷさん再び発射!!
この時点でまだ半分・・・。8時間長いな・・・。
のりきんとピットでうだうだしてたらイッチー登場!!
これは一言モノ申さないと!!!

o0960096013798783129.jpg

いちくまシールよ!!!
これは営業妨害!!しかもこれも知らん間に貼られてたし!!!

や「やい!イッチー!!!!」
や「てめー何かシール作ったらしいのぅ!おう?」
イ「^^;」
や「大人の圧力をかけてもいいんやけどここは穏便にいこーじゃないか」
や「イッチー!!NYLに入らないか?w」

そうこうしてる間にりぷさん帰還!!
次はボクの番です!!!

や「おう!新人!!タグ付け替え頼んだぞ!!!」
や「乗り気先輩は撮影に忙しいからおめーがちゃんとするんやぞ!!」

1478957595324.jpg


や「よし!いきまっす!補助よろしく!!!」


1478957623482.jpg



NYLに新たな仲間が加入しましたww


チーム和歌山のみなさん!!
イッチーさんこっちでがんばってますよー!!







つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こばわ。
鈴鹿サーキット本番の話の中、過去の記事を見てました。
ボスとの出会いとNYLの誕生日。
動画も見てましたが、やしおさん速いなぁ。


No title

部員さん

何をもって速いかによりますが、少なくともNYLの中ではボクが一番遅いですよ・・・;;いつもレースで足引っ張ってますw

一説によると遅いことに変わりはないんですが俺の周りの人たちが変態すぎるという説が・・・。

んとー、動画を見てて、やしおさんのスピードとか見ると、平坦平均28km/hの自分はとてもとても亀以下のカタツムリw

鈴鹿の見てて、皆さんのlevelの高さに圧倒されて、そして凹んで、来年皆さんと走れたら良いなぁと思ってた自分が恥ずかしいくらい。。。

で、動画見てて素直にやしおさん速いなぁと思ったんです。

No title

部員さん

いきましょーいきましょー!!
来年の鈴鹿と言わず遠征まってますね^^

瞬間的に速く見える(実際そーでもないw)だけですw
そして致命的なほど体力がない!!w