2016/11/14

鈴鹿エンデューロ 監督の仕事

わしですどーも。

昨日の回復走のおかげでなんだか昨日より脚がバキバキですww
六甲って毎回思うけど・・・
上りしかないんよねw
昨日も走行30kmちょいなのに獲得標高1000オーバーとか・・・。
そりゃきついわw

さて本題。

いよいよ鈴鹿のことを書いていきます。

恒例の行程

金曜にのりきんには大阪まで出て来てもらって合流
りぷさんピックアップ
0時駐車場ゲートオープンを狙って出発。
鈴鹿の駐車場で車中泊。
5時にピット争奪戦に参戦。
試走
本戦
解散!!!


というわけで金曜日。

仕事が終わりのりきんとの待ち合わせ場所に行くものりきん21:30頃到着予定の連絡。
先にリプさんを迎えにいきました。

1479124755931.jpg

タブン2台積んでるww
これのりきんの無理やんww
毎回がパズルです!!
ちょっとその辺3人で行くとかやったら余裕なんすよ?
何ならタイヤ付けたままで3台乗るし・・・。
でもあれやん?
のりきんの寝床ちゃんとつくっとかなあかんやん?
なのでパズルなのですw 監督の業務①

そうこうしてるうちにのりきん到着!!!

のりきんといえば最近入籍してインポイントを稼いでましたね!!!w
というわけで
結婚祝い兼お誕生日プレゼント進呈。

1479124636534.jpg

え?ボラワンじゃねーのかって?
プレゼントは遊びじゃねーんだ!(謎w
ガチのプレゼントですw 監督の業務②

(この前のゴルフの景品なのはのりきんには内緒ね♪)


監督の業務③

監督「これでどっかの大会でテッペン取って来い!!!」


1478957688694.jpg

そんな密約があったとかなかったとか・・・。


そしてこの鈴鹿の数日前・・・。
めっちゃ寒かったよね・・・。
鈴鹿ベテランの方々から防寒はしっかりしたほうがいいとアドバイスを受けてましたので・・・・。
チーム監督を努めさせていただいておりますわたくし・・・
かわいいチーム員のために防寒着を作りました。

DSC_2637.jpg


NYLレーシング ウインドブレーカー!!!

DSC_2638.jpg
147912461157187.jpg

ガチの手作りですw
夜なべして文字を貼りましたw
のりきんも大喜びw

の「文字剥がれそうですよ?」
や「さわんじゃーねーーー!!!!」
や「たたむ時も気をつけろよ?」
り「これ洗ったら剥がれるんちゃうん?」
や「は?なんで洗うねん!!!洗えるわけないやん!!!」
や「ボンドでつけてるだけやぞ?w」
や「汚さんように着なさいw」


えっと・・・
うん、早く積んで出発しましょうねww

1479124649650.jpg

た、たぶんのりきんの自転車も積んでるw

何だかんだで10時前くらいやったんかなぁ。
いざ出発!!!



や「腹減った!パーキングで飯食おうぜ」
り「そーやな」
の「お腹一杯w」
や・り「食ってきたんかよwww」
や「食う暇あるならはよこいよww」
の「飯食って風呂入ってきましたw」
や「ったく・・・しゃーなしやで?w」
り「ほんましゃーなしやで」
や「あんまり厳しくしすぎるとこの子自転車辞めちゃうw」

というわけでパーキング飯
DSC_2639.jpg

うめぇうめぇして本格的に出発。


そしてもちろんこの男はこーなる
DSC_2640.jpg

決して寝るためにアイマスク持参したわけじゃない!
モザイク編集の手間を省くための彼なりの配慮!!
ほんまによく出来た子やでぇ。厳しくしつけた甲斐があるってもんですw
その後・・・
鈴鹿駐車場までというか朝まで起きてなかったような気もする・・・w

道中はリプさんとあーでもないこーでもないと自転車談義。
今までの遠征からすると鈴鹿は近いw
サーキット近辺でコンビニで買出し(のりきんは寝てるので車内放置w)

何だかんだで計ったように0時ちょうどに到着。 監督の業務④
ここまででとりあえず監督の仕事は半分終えたようなもの!!
チーム員を無事に現地へ!!
最高の状態でスタート地点へ!!!
監督も楽じゃないw

DSC_2642.jpg
DSC_2641.jpg

中学時代・・・。
F1に夢中になってたあの頃・・・。
セナ・プロスト・マンセル達が争った夢の場所。
岡国の時も感動したけど、鈴鹿はやっぱ別格。
テンション上がりまくりw

翌日のピット争奪戦のゲートだけ確認して寝ることに・・・。
幸いなことに本番の土曜もそうだったけど、寒さは全然マシでした。
エンジンも切って持ってきたダウンを羽織って寝ることにzzzzz
























うるさくてねれねえええぇっぇぇぇぇぇえぇl



続々と到着する参加者。
バタン!!!
その度に聞こえるドアの開閉音。
チームの仲間たちとの談笑の声・・・・。
聞こえてくるのりきんのイビキwww

うむ!!寝れない!!!

ウトウトするも熟睡できない感じ。
なんとも寝苦しい;;
どーやらりぷさんも同様だったみたいです・・・。



こんなんで明日8時間持つのか・・・?w



ニューバージョン!!監督哀愁編
応援のひと押しお願いします!!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛で溢れてるなぁw w

私もF1に夢中だった頃があったけど。
セナが事故で他界して、シューマッハとミカハッキネンがバチバチ火花散らしていた時代だなぁ。

ジェネレーションギャップだなぁ…

お疲れ様でした

おはようございます

監督業大変ですね。
お疲れ様です。

体が資本ですので、無理なさらず、疲れたら休憩多目にとって休み休み。

でも、楽しそう!\(^o^)/

こんなハードな監督業の回復走に六甲山に連れ出してごめんなさいw

ロミオさんとは同い年なので、シューマッハがベネトンルノーからフェラーリに移籍して一回沈んでから復活してって時代でしたねー♪( ´▽`)

セナ・プロスト・マンセル
懐かしい!!!

BGMはT-SQUARE の TRUTH で
決まりですね。

No title

ここ数年、F1にハマってますw
ベッテル王国からのハミルトン王国からの今年は・・・

なので、僕もいつかは鈴鹿走ってみたい!と思ってますが、皆様の鈴鹿日記を読んでさらにうずうず・・・

ほんと、楽しそうで羨ましいです>w<

監督は大変ですね!おつかれさまです!
永遠にプレイングマネージャーですね!!

No title

ロミオさん

愛情たっぷりですw

俺はセナが他界するまでがピークでした。
F1の話になるとながいよ?w
今度SKHで語り明かそうw

No title

部員さん

監督大忙しですw
レースまでが監督の仕事!!
レースは若いもんに・・・w

No title

つぼちゃん

シューマッハのデビューは当時衝撃的でしたなw
熱く語っちゃいそうw

No title

JINさん

まさにTRUTH !!!
深夜にTRUTH が流れて放映始まるとドキドキしたものですw

No title

おーちゃん

最近のF1はもうぜんぜんわからないなぁ;;

鈴鹿よかったよ!!
色んな意味で楽しめる!!
いつかいける日を・・・。

No title

イッチー

ふふふ・・・。
すでにYの字を背負って走ってくれる人をスカウトしておいたw