--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/03

BORA ONE35 vs Mavic R-SYS in 琵琶湖

わしですどーも。

連日仕事が忙しいw
家に帰ると知らない間に寝てますzzzz
今日も何やらSKHの気配!!
遅刻で合流してカップヌードルうめぇうめぇして帰りましたw

さて本題。

ボクの今履いてるホイールはボーラワン35チューブラーです。

DSC_0412.jpg

早いものでそろそろ一年になるかな?

前々からコスカボ欲しいだのキシリウム欲しいだのR-SYS欲しいだの騒いでました。


おや?
DSC_2590.jpg


おやおや?
DSC_2592.jpg
DSC_2591.jpg


ちょーーーかっこいい!!!
DSC_2597.jpg


欲しいと思ってたらフレームからホイール生えてきたw

買った?
そんなわけないじゃないですかぁw
あくまで生えてきたのですw


R-SYS欲しいっていったときも回りから散々言われました。
「ボラワンでいいやろ!!!!」

いや・・いいんですよ!ボラワン。
でもマヴィックのホイール履いてみたかったの!!!

というわけでインプレも兼ねてなぜか平坦の琵琶湖に行ってきましたww

お相手はいつものりぷさん。
休みが合ったのでどっかいこーぜと。
ロヴィニが閉店するっていうんで最後にクレームシュニッタ食いにいこーー!!
ってことで琵琶湖になりました。
ルートに山成分も多少あるということでR-SYSでw

まず乗っての感想。
R-SYSのエグザリット加工されたブレーキ。
めっちゃきく!!!
そしてブレーキ音!!!
無駄にブレーキかけたくなっちゃうw
シューがもりもり減るらしいですがww


一通りリップさんに自慢した後、いよいよ出発です。

ミチワカラナイノデマエオネガイネ・・・!


とりぷさんの男牽きでスタートした今回のライド。
今回はあくまでグルメポタですw

DSC_2602.jpg


R-SYSの感触なども素人目線で交えながらレポートしていこうと思います。

明日も早いんで今日はここまで・・・。


つづく・・・


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

