2016/10/31

琵琶湖を嗜む 速報

わしですどーも。

岬町記事最中ですが諸事情(寝てたw)により本日のライド速報でご勘弁を・・・。

本日りぷさんと琵琶湖にいってきました。
ビワイチしてきましたではなく琵琶湖に行ってきました!!
グルメポタというやつですw
行程的にも8時出発でここのところのライドでは遅めで余裕があったはずなのに・・・。
遠征では記録的な19:00頃家に着いたのに・・・。
熟睡してた!!
ただ今深夜1時。エライ時間に目が覚めたw

というわけでダイジェストです。

りぷさんの男牽き
DSC_2606.jpg

DSC_2604.jpg
DSC_2607.jpg

昼飯!!
うまうま!!
DSC_2608.jpg
DSC_2609.jpg

DSC_2610.jpg
DSC_2611.jpg

彼は犠牲となったのだ・・・
DSC_2612.jpg
DSC_2613.jpg

DSC_2615.jpg
DSC_2616.jpg
DSC_2617.jpg

彼は犠牲とry
DSC_2618.jpg


そして本日のメイン
DSC_2619.jpg
DSC_2620.jpg

うめぇうめぇ。初めて食ったw


〆ラーメン
DSC_2622.jpg


今に至る・・・・w
寝よう・・・寝れるのか?w



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

初コメントさせて頂きます
大津在住の初心者ロディーです
昨日、家族で高島に行って西友でひつまぶしを食べたのですが
11時半ころに入って来られたロディーのお二人は、やしおさんとリップさんだったのですね
私は一番手前の席で幼児をつれてひつまぶしを食べていたファミリーです

お土産のひつまぶしはよ\(^o^)/

No title

イソイソさん

いらっしゃいませー!!
そうだったんですね!!
真ん中らへんに座ってたら間違いなく僕たちだと思いますw
めちゃくちゃおいしかったですねぇ!

No title

のりきん

お土産をせびるからにはそれなりの爪痕残してきたんでしょうね?
ソバエンデューロ制してきたのなら今度連れて行ってあげようw