2016/10/29

岬町5時間エンデューロ チーム戦

わしですどーも。

昔話も終わって今日から平常運転です。

さてさて・・・
先日岬町で開催されたエンデューロにNYL2で参戦してきました。

今回はNYLではなくてNYL2です。

2とはみなさんご存知ファンキー二代目さんです。

笑顔が素敵w
a0348193_14414273.jpg
注:レース中ですw

二代目・・・・nidaime・・・・NIDAIME・・・・

N!!!!


や「二代目さん・・・・」
や「うちでNを背負って走ってみないか?」
2「ええよ~w」

うむ。実にファンキーw

というわけで
IMG_20161029_204346.jpg

限定シールを勝手に貼っておきましたw
うちのエースのりきんのピンチヒッター!!
監督業も大変だw

というわけで今回NYLの3人と二代目さんの4人でチーム戦に参加してきました。

今回は初めて走るコース。
直角コーナーっぽいのもある。
これは試走しておかないとw
道中のりきんとりぷさんを拾って二代目さんとの待ち合わせ場所であるパン屋さんへ・・・。
しばし待ちます・・・。

こねぇ・・・・。

するとLINEに寝坊したとのメッセージ・・・。
会場で合流することにしてパンうめぇうめぇしますw
そして誰かさんの寝坊のおかげで俺たちも遅刻寸前ww

会場についてエントリーをすまし、NYL基地を設置。
そこにこの方・・
平地番長こと「くにかつ」さん登場
DSC_2566.jpg

何やら3時間ソロにエントリーしてるらしいです。
一緒に試走に出ました。

コーナー超こわいww
レースペースで曲がれる気がしないw
安全運転でいきましょうw
と思ってたら1周で時間切れ・・・。

今回の順番は・・・

りぷ 1時間
俺  1時間
のりきん 1時間
二代目 1時間
りぷ 1時間w

ん?
りぷさんが二人いる?
だってスタートとアンカーはゆずらんって言うんですものw
1時間15分ずつ走れば4人で丁度まわるんですけど、
我がNYLレーシングはどんぶり勘定!!
細かな計算はできませんw
1時間で割って残りはりぷさんに!!w
結果こーなったw

綿密な計画も立てていよいよスタート!!!
ただ・・・
このコースピットがコースから中に入ったとこにあるのでわざわざコース際まで行かないとレースの様子がわからない・・・。
スタート写真はのりきんに任せて俺はNYL基地設置のため監督椅子を取りに車へw

スタート!!

a0348193_15112521.jpg

1周目を制したのはなんと くにさんw
a0348193_15112712.jpg

りぷさんも激走!!

a0348193_15344216.jpg
ええ写真や~。

みんなの時もそうだったけど、数周見送ってピットに戻りますw
ピットでダベりんぐw
ピットからレースの様子は一切見えません・・・。
もう少しレイアウト何とかならんのかなぁ。

55分くらい過ぎたでしょうか?
や「そろそろ戻ってくるんかなぁ」
2「1時間はちょっと超えるでしょう」
や「ぼちぼち準備でもしますかねー」
の「あれりぷさん?戻ってきましたよーww」
や「まじ?w何も準備してねーよww」

1477739597750.jpg

あわててレッグウォーマー脱いで準備。まだウインドブレーカーも着てるww
だってコーヒー飲んでくつろいでたんですものww
a0348193_15112912.jpg
注:レース中ですww

a0348193_15344363.jpg

タグをつけてもらってスタート!!!



つづく・・・



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

濃密な時間

こんにちわ。
バックナンバー見てたら、NYL結成って今年の7月だったんですね。
最近だったんだぁ……。

やしおさんのブログ更新する度に、いっぱい走ってる感じと、内容の濃さに二年くらい経って居ることを印象。

二代目さんも加わりNYL進化してますね(^o^)

No title

部員さん

そうなんですよね~。
みんなとの付き合いもまだ一年も経ってませんしねぇ。
本当に濃い今年ですw