--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/28

昔話 最終話 ~未来へと続くみち~

わしですどーも。

引っ張りに引っ張った昔話もいよいよ感動のフィナーレw
10話にわたり連日書いて参りました。

当初は・・・

Screenshot_20161023-070357.png

デットヒートww

二人に疲れが見えてきたのでスプリントしかけてやりました!!
おかげさまで二人を千切り現在7位!!!
ひとえに皆様方のおかげでございます!!
昔話終わっても毎日ポチッとしてね♪


さて最終話いきましょうか。

サイクルモードを終えまた一段と輪が広がりました。
その辺りから週末はほぼほぼグループライド参戦。
逆に一人で走ることのほうが減ったかなぁ。
この時勢いで初のレース「伊吹山ヒルクライム」にエントリー。つぼちゃんを巻き込んでwww

そしたらある人からライドのお誘い。
「伊吹山に備えて一緒に練習しませんか?」
や「いきます!!!」即答。

誘い主は当時雲の上の存在w ←当時ねw

DSC_0690.jpg

住友さんでした。

そのことを即ファミリーのラインに報告w
みんな鼻血だしながら興奮気味w
ファミリーで敏腕外交官の地位を築くw

ボスも興奮気味
DSC_0679.jpg

その後も勝手にスピンオフ企画をしてみたりw

この時ロミオさんにも協力して頂いて
みんなに大好評のやし名札誕生w

DSC_0809.jpg
DSC_0810.jpg
DSC_0817.jpg

このライドの時に伝説の焼き土下座が見れたんだったw

IMG_20160320_200537.jpg


この時たしか西六上って表下ってファミリーと合流したんだった。
そしてまたしても新たな怪物に出会う・・・。

我らがのりきんをおねぇにした男。
DSC_0859.jpg

怪物まえたくさん!!
DSC_0861110.jpg

マジではんぱないw

当時の展望台アタックのストラバ全体順位。
隠してるけど1位がまえたくさん。2位のりきん 俺の90位は気にしないww
てんぼうだい

DSC_0862.jpg


別日
再び六甲w
その名も六甲四方攻めw

この時にジェスタージャージデビューしたんよね~。
一期生のつぼちゃんとツーショットw
1461419561636.jpg

1461419480879.jpg

この時は身近でジェスタージャージ着て走れるのはつぼちゃんだけ。
それがこないだ
DSC_2413.jpg
DSC_2451.jpg

最高じゃないか!!

その後も色んなとこいったなぁ。
グルメライドだったり六甲だったり六甲だったりww

ツイッターでロミオさんに
早く反応しないと返事来るまでに1文字ずつ個人情報ばらすぞ!っておどされたりw

ロミオ「や」
や「お呼びですか?」

確か当時、7秒くらいのレスポンスで世界新という偉業を成し遂げるw

この頃から始まったSKHと肉活ww

SKHもゲリラ開催だったので当初の参加者は
ロミオさんお嫁ちゃんりぷさん俺の4人。
後にアカン人が続々と登場し引きずり回される日々・・・w
SKHの時にいつかは~みたいな感じで夢を語ってたことが案外早目に叶ったりw
7c8dbdc3.jpg
4ca4e9d3-s.jpg

この頃にちょうどぴにゃおジャージも完成したんだっけかな。

ほんと内容の濃い今年。

その中でも最近の動きの原点になるのかな?
DSC_1575.jpg

富士ヒルに参加!!!

この帰りにNYLレーシングが誕生する。
ここから積極的にレースに出るようになったw

そんな中出会った男。
その名もファンキー!!w二代目さん

DSC_11111840.jpg

きっかけはなんやったんやろw
気が付けばお知り合いにw ファンキーw


いろんな人に出会い、いろんな人と走ったこの1年。
すべての出会いに感謝です。
もしあの時ブログにコメントしていなかったら・・・・。


以前住友さんが乗鞍で人生について語ってましたね。
何となく共感できる部分が多いのでパクらせてもらう!w

俺のロードバイク人生はヒルクライムに似ている。

目の前に自分じゃ上れないと思える坂があった・・・。
避けて通ることもできた。今までは避けて通ってきた。
DSC_2102.jpg

勇気を出して一歩を踏み出してみた。
そこには今まで見たことのない世界が広がってた。
DSC_2105.jpg

DSC_2146.jpg


そこには上ってみると見える世界がある。
上ったからこそ見える世界がある。

俺のヒルクライムはまだまだ始まったばっかり。
これから先もっときつい激坂もあるでしょう。
その先には何があるのか、どんな世界が待ってるのか?
DSC_2116.jpg


これからもマイペースで上り続けようと思います。






~完~






明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パクった部分について、例の口座に使用料を振り込んでおくように!

私の名前の使用回数分、指定口座への振込の程宜しくお願い申し上げます。

感動巨編w

やしおさんこんにちは!
10話にも及ぶ感動巨編をありがとうございました。

(´-`).。oO(……さて、ここからは初心忘れてギャラのお話をしましょうか?

初コメですが、ここにコメントを書くと…

ギャラが貰えると聞いて(笑)
昔話シリーズ楽しく読ませて頂きました。
頑張って下さい。

えっ⁉

ここにコメントすると、やしおさんから、ギャラ貰えるのーーー??w

やしおさんカッコいい!!!
選手兼監督なんて素敵!!!
やっぱり人柄っすよね~。
※これだけ書けば……w

お小遣い&お年玉ーーー!!w\(^o^)/
あざーすw m(__)m

No title

住友さん

いつもお世話になりますw
例の口座でよろしかったですね?w

No title

ロミオさん

感動巨編のはずなのに取り立ての人しかこないw

No title

のりきん

昔話シリーズパクるんじゃないわよ!w

No title

つぼちゃん

つぼちゃんはいつでもボランティアですよ!!

No title

通りすがりの読者「まがり」さん

いらっしゃいませー!!
当ブログではギャラは発生しません!!w
今後とも応援よろしくお願いしまっす!

No title

部員さん

うーむ。
褒め方が足りん!!
というわけで逆に請求させてもらいますね^^

No title

長編お疲れ様でした。
関東に住んでて遠い存在の皆さんですが、
勝手にブログ通して親近感湧いてます!!
楽しそうで羨ましいです♪

No title

スヌ吉さん

いつか来られる時は輪行でw
きっと迎撃SKHが開催されますよw
