--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/26

昔話 その9 NYLレーシング ~それぞれの出会い~

わしですどーも。

いよいよ昔話も佳境。
いきなり本題いってみましょう!!

ボスライド、ロミオさんライドを無事に終え、新たなるステージに立ったボク。
その後もボスの企画するライドに参加してました。
この日も「六甲行きませんか?」企画だったと思う。

いつものファミマに大勢のローディーw
DSC_0622.jpg
DSC_0621.jpg


俺のときにこんだけ集まってたら萎縮してまた今とは違ったことになってそうw
ただこの時のゲストは違った・・・・。
後にまわりを震撼させる男・・・・。

ブログ 「乗り気ですよ♪」の中の人、乗り気さんでした。

のりきんとのファーストコンタクト。
このちょっと前につぼちゃんと小豆島行って、その帰りにだるま珈琲デビューしてました。
だるま珈琲といえば・・・
DSC_0623.jpg

だるまステッカー!!

や「みてみて!!いいやろ~~」

乗り気「ふふふ♪これみてくださいw」
DSC_0627.jpg

こ、この男できるww

そんなこんなで・・・

まずは恒例の六甲ケーブル駅まで。

DSC_0632.jpg
DSC_0633.jpg

本当にこの区間がきついw

ボスもこんな感じ
DSC_0639.jpg


や「おう!新人!!どや!これが六甲の洗礼や!!きついやろ!!!」

DSC_0640.jpg


や「・・・・・・・」
や「お元気そうで何よりです・・・・」
ちなみに右にいるのが前回岡国でお世話になったAKIRAさん。

や「ぼす!!やつら元気そうであります!!!w」

や「ぼ、ぼす?」

DSC_0641.jpg


おねぇになっとるwww


その後ももちろん恒例の場所で休憩w

DSC_0653.jpg

この時どうやっけ?
展望台アタックしたんやったかなぁ。わすれたw

覚えてることといえば・・・
試乗会場で・・・

DSC_0663.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0665.jpg

のりきんがその時一番壊してはいけない自転車・・・
たかさんのドグマをぶっ壊した!!!w
*実際はチェーン落ちw

これがのりきんとの出会いかなぁw


もう一人
NYLレーシングでLを背負う男

ブログ 貧脚なのに坂が好き~南大阪登攀録~の中の人 niconicolipさん

りぷさんとは嗜み淡路島で出会い、それをきっかけにちょいちょいブログにコメント書くようになってました。
りぷさんのブログも以前から読んでいて・・・。
あっちこっちの山に上ってるのは知ってた。
そんな中ずっと気になってた山・・・

葡萄坂!!!
大阪ローディーとしては上っておかないと!!!
でも詳しい場所がわからないw

や「りぷさーん!!葡萄坂連れてって!!!」
や「最寄のパーキングの位置情報はよw」

このときからりぷさんの俺への介護は始まっていたのですw

結局葡萄坂に案内してもらうことになった。
これは下調べをしておかなくては!!!
ん?
りぷさんが葡萄の動画上げてるやん!!!
しかも解説ついてる!!
これはいいぞ!!


なるほど・・
最初の墓場のヘアピンがきついのかぁ。

っておい!!wマンションの駐車場にエスケープしたwww

なんだ・・・
まだあせる時間じゃなかった。
TAKE2あるやんw

駐車場クリアした!!
で、でも動画の尺が足りないような・・・・

引き返したw
動画おわた!!!

よし!参考にならん!!もうぶっつけ本番で!!w


当日。

いざ葡萄アタック!!
めっちゃしんどいやんw

DSC_0730.jpg

DSC_0733.jpg

DSC_0736.jpg

この時新たな出会い。
メガネさんも葡萄をご一緒しました。アカン人でしたw

この後りぷさんと二人で奈良のまんま亭へ。

DSC_0743.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0748.jpg

カレー旨かったなぁ
また行きたい!!

この後名もなき暗がり峠っぽいとこ通りながら大阪へ。
今から思えば二人でよく行ったなw

これが第二回嗜み企画
たしなみのお&サイクルモード企画の前日の話・・・。


つづく・・・



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

