--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/14

岡国 5時間エンデューロ  つづき

わしですどーも。

連日更新の目標を密かに立ててるのにいいとこで途絶えてしまうw
昨日はしらぬ間に寝てた!!!w
元気な今のうちに書いときますw

そーだ!
前の記事でローラーで遊んでる時によからぬ人が負荷ダイヤル持ってるって書きましたが
ボスのとこにいい写真があった!!

ぼくがこんな状態になった原因を作った人!!
後ろにちょっと見切れてますが・・・
1476186173900.jpg


この人!!
何て楽しそうなんだww
2bbegverer.jpg


こんな感じで
わいわい遊んでると役者もだんだん揃ってきましたよ!!

チーム和歌山!!
DSC_2470.jpg

二代目さんとイッチーさん。

何やら今回は二人とも別々の炊き出しをするとな・・・。
1476275691133.jpg
1476275695440.jpg

こんなものまで用意するとは・・・
常連組恐るべし!

ん?
ちょっと待て!!!
なんかおる!!!!

147627569111115440.jpg


あれ?

やしくま


ライバル出現!!!
前脚っぽいのがエクストリーム感が出てて油断ならねぇw
イチクマにはまけねーぞ!!w


そうこういってる間にいよいよスタート!(長かったw5時半からいるからねw

出走順は
りぷさん 俺 のりきん
一応1時間交代ってことでw
なのでスタートはしたもののあと1時間は待ちw

DSC_2490.jpg


全カテゴリーが一斉スタートだったのかな?
人が多すぎてみんなを見つけられんw

ボスはわかりやすいw

DSC_2502.jpg

りぷさんも発見!!

DSC_2506.jpg

30分くらいたったでしょうか?
そろそろ準備しとくかなーとパドック裏をゆるゆる乗ってました。
すると何やら前方にサイクルジャージを身にまとった人がこっちに寄ってくる・・・。
明らかにこっちみながら寄ってくる・・・。
いや!見えてるんやったらこっちくんな!!当たるやんけ!!とブラックやしおが出かけた瞬間
「やしおさんですか?」
や「ほえ?」
何とブログ 文科系でもロードに乗りたいの中の人 IKKOさんでした!!

実はこの前いった高梁ヒルクライムでもニアミスしてました。(すぐ後ろにいた模様w
お会いしたかったですねーってコメントしてたんですよw
まさか岡国に来てるなんて思わないんでびっくり!!
笑顔が素敵なナイスガイだったんでやしーるを押し付けておきましたw
秋の鈴鹿にエントリーしてるみたいなんで再会を約束しお別れしました。
鈴鹿は人が多いみたいなんで・・・・
探し出してください!!(はーとw きっとまわりよりひときわ騒がしい集団の中にいると思いますw

そんなこんなしてるうちにりぷさんがそろそろ帰ってきそうな気配w

きたーー!!!

計測タグを付け替えて出発!!

尚りぷさんは出し切った模様w
1476443878521.jpg

持ち時間は1時間。
ペース配分がまったくわからんw
とりあえず自分なりに全力。
ちなみにコースは・・・

map


数週した頃でしょうか?
何やら後ろにただならぬ気配。
どうやらトップ集団が来たみたいです。
ココ最近エンデューロに出始めていつかは乗ってみたいと思ってたトップ集団。
これは乗るしかない!!
ただ追いついてきたのがMAPでいう④のリボルバーコーナー手前。
このコーナー・・・上りです・・。
しかもまぁまぁきつめの。岡国で一番斜度がある?
圧倒的な速度差で抜かれるボク・・・。
とてもじゃないけど乗れねぇ;;
邪魔したいように隅を走ってました。
トップ集団といってもまだまだ大集団。
リボルバーコーナーを登りきってもまだ集団は続いてる。
これは乗れる!!!と必死で集団に合流してみました。

一気に上がる速度。
でも速度ほどしんどくない!引っ張られる感じ?
これが集団の力かぁ。
トレインとはまた違った感覚。
ただコーナー立ち上がりでインターバルがかかりちょーーきついw
約1周は付いていきましたがこんなペースじゃとても1時間は無理と思い集団から脱落。

その後もヘロヘロ走ってると何やら再び後ろで不穏な空気。

1476443871375.jpg

二代目さんに張り付かれとる!!!
しかも余裕!!俺死にかけ!!
タダ乗りされた!!!!(俺が付いていけなかっただけw
颯爽と上りでパスされましたw

その後もちょこちょこ現れる小集団に合流しながら何とか必死にがんばります。

またまた後ろで不穏な空気w

「やしおさん後ろ付かせてもらいます!!」

ぬ?俺の後ろに付いても遅いよ・・・・などと思いながら誰かと確認すると、
5時間ソロで出てるAKIRAさんでした。
俺なんて1時間もたってないのにヘロヘロ。
ちょっとでも力になれればとがんばります(当社比w
そろそろ1時間。もう本当にヘロヘロ。AKIRAさんに先に行ってもらいます。
「後ろ付いて!!」って言われがんばりましたがもう限界;;静かに千切れました><
そのラップでピットインして交代予定。
千切れながらも最後の力を振り絞ります。

ようやくピットロードが見えてきた!!!

俺、、ピットインしたらディーさんのたこ焼き食べるんだ・・・(フラグw

何やらピット入り口に係りの人が数名・・・。

「今ピット閉鎖中!!!!!」
俺「ほぇ?」
「次の周は開いてると思うから!!がんばって!!!」
俺「し、しんじゃう・・・w」

出し切ったと思ってからの1周。地獄ですww
何やら2時間ソロのゴールのためピット閉鎖らしいです。
そんなのしらねぇww

結果・・
NYLレーシングでいっつものりきんが見せてくれる格好いいポーズ。
「あと1周!!!」ポーズ。
いつも事前に担当周回数を決めるんですが、いい感じに集団に乗れてる時とか
時間調整のためなどにのりきんがいっつも見せてくれるポーズ。
ただそれはいつも想定外(こっちは交代の準備をしているため)なので
写真に残ってないんですよ・・・・。

監督として記念すべき「あと1周ポーズ」初は頂いた!!!!

a0348193_14234220.jpg


のりきんとは意味合いが違いますがww
あと1周で絶対ピットインするという断固たる決意のポーズ!!w
何ならストレートでピットウォール越えたろかとおもったくらいww
ほんとにこの1周はきつかった><

ヘロッヘロで何とかのりきんに交代・・・・・。


okakoku rog




おまけ
試走の様子を動画に撮ってみた。





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やべぇ・・・

イチクマほすぃ(;゚д゚)ゴクリ…

ライバルw

うかうかしてられないですねw
国民人気投票しないとw

あ、you tubeで、『第2回 青森スピードパーク杯 青森6時間エンデューロに参加しました』で検索すれば、4耐走ってるところ見れます。一周ですが。

しかも、撮ったのは私ではないですがw

えげつない坂道があるので、参加者は二週交代で完走を目指してますw

岡国のコース良いですね!!!
スピードパークより良いなぁw
来年は遠征しようかなw

No title

住友さん

やしーるで我慢してくださいw

No title

部員さん

動画みました。
坂きつそうw
来年は是非岡国へ!!
春・夏(ミッドナイト)・秋と3回あるらしいよ!!

さすがはヤシオさん!ちゃんと弄ってくださりパクり冥利につきます!
名前、イチクマになったんですね

No title

いっちー

いっちーには絶対負けん!!(謎
ただ俺レベルの画伯になるとわかる。
画のタッチができる人のタッチであることを・・・。
