--/--/--


2016/10/04

高梁吹屋ヒルクライム  戦いのあと・・・・

わしですどーも。

連日投稿がんばっちゃいますw

というわけで続きです。


へろっへろになりながらも何とかゴール。
自転車を止めて豚汁会場へw

ふらふらさまよってるとパンダさんとのりきん発見!!

ぱんださんも相当速い!!!
健闘を称え合いつつのりきんの元へ・・・。

や「どうやった?いけた?」
の「ダメっすわー。前に4人いますもんw」
や「まじかー、まだまだ速い人がおるんやなぁ。」
や「でも4位でも十分すごいわw」
や「豚汁食おう!!!」

DSC_2316.jpg


ゴール速かった人の特権?
のりきんがいい場所キープしてくれてましたw
さすが出来る子!!
1475582739777.jpg

しかも臨時漕会さんの横w
のりきん顔が広い!!

そうこうしてるうちにリップさんも到着

DSC_2320.jpg

老けとるw
りっぷさんにもりっぷさんのドラマがあったようですw
何やら途中から臨時漕会の方に前を牽いてもらってきたみたいですよ!!

1475582725557.jpg

プロテインを飲むために自転車乗ってるという噂の人。
ボトルゲージにプロテインシェーカーをさす男。
そう!マッスルさんですw
もちろんこの日もプロテインを飲んでましたw

そんな感じでみんなでわいわいしながら時間をつぶします。

NYLで記念に一枚 すし重訪問バージョン
1475499749253.jpg

そして下山。
この大会のすごいところ。
帰りも行きと同じ道を戻ります。
帰り道でも沿道に地元の人がいる!!
「おつかれさま~~」「またきてね~」
いやいや・・・
最高やないか!!!!!
本当にまた行きたい!!!
大会の雰囲気がいいというのは噂に聞いてたけど正にその通り!!!

そんなこんなで無事下山。

下山も比較的早い組だったので会場もまだ人が少ない。
少ないうちに出店されてる飯屋で補給だー!!
補給と言えばカレー!!
消防署カレーを食いました。(海軍カレー的なあれ?w)
DSC_2330.jpg

ここでもディーさんとマッスルさんを交えてキャッキャしますw
腹もいっぱいになったし・・・。

の「さぁ帰りますか!!」
や「残念やったなぁ。表彰台もうちょっとやったのに・・・」

臨時漕会の方が我々の元へ・・・

「乗り気さん!!なにしてんの!!!表彰式!!!」
「3位やで!!!」




の「マジですか!!!」




計測はネット計測なので見た目の順位ではないのです。



表彰会場に急ぐのりきん!

1475582767867.jpg


各クラスごとに表彰でのりきんのカテゴリーは最後のほう。
待ち時間がちょーーーーー暑いwww
焼けちゃうw倒れちゃうww

しかしこの男ご機嫌である♪

147558277113736.jpg


さぁ!!
表彰されてこい!!!

1475582784843.jpg


DSC_234111113.jpg


思えばこの前のはりちゅう。
ラストまでいい位置にいながらのチェーン落ち・・・・。
岡国は2位で非常にめでたいことだけどその場で見ることができなかった。

ついに!!目の前でのりきんが表彰されとる!!!
身内にこんな人がいるなんて信じられないw
本当におめでとう!!!!
これでますます我がNYLレーシングにハクが付くってもんや(ゲス顔w

いやーほんとめでたい!!!


その後も写真を強要されたけど許そう!!

DSC_2350.jpg
DSC_2351.jpg


一通り撮影も終え駐車場へ。

ライドの後は風呂と飯!!!

ここでパンダさんとは別れて風呂へ!!

からの飯!!

り「何食う?」
や「わしゃなんでもいいよ」
り「ラーメン?ファミレス?」
や「ファミレス!!」
の「ステーキガストいきましょう!」
の「確かサラダバーとかカレーとか食い放題ですよ」
や「んじゃそこ!!!」



打ち上げじゃーーー!!!!

DSC_2354.jpg
DSC_2358.jpg
DSC_2355.jpg
DSC_2356.jpg
DSC_2357.jpg


3人とももりもり食ったw
うめぇうめぇw


腹もパンパンになったところで


解散!!!!



肝心な自分のこと書くの忘れてたww

DSC_2332.jpg

こんな感じでした。
101位 36分59秒。






おしまい





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

