--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/29

負けられない戦い

わしですどーも。

相当記事を端折った感は否めませんが溜め込んだライド記事は全部吐き出したこととしますw
これを機にライド記事は出来る限りHOTなうちに書きたいと思いますw

これからはあったことをすぐ書けるので気分的に身軽になった感じ!!
がんばって書くので応援お願いします。

これから自転車ハイシーズンへと移行していくわけですが・・・・。
まったく乗れておりませんw
なんとなーくのこれからの予定。
日程、正式名称はあいまいですが・・・・

10/2 高梁吹屋ヒルクライム参戦

次の週 岡山国際サーキットでレース

次の週 岬町エンデューロ

月末 播磨でエンデューロ?

11月 鈴鹿8時間チーム NYLレーシングでw 3人で8時間・・・いけんの?w

レースばっかりです・・・。
1年前の俺では考えられない。
そもそもレース指向ではないんですけど、チーム戦がおもしろいというか楽しい!!
みんなでわいわいしーのゴールで感動あり~の!!
と、そんな記事が順次あがっていくことでしょう。


さてさて本題に行く前に(まだ本題じゃねーのかww)小ねたを・・・。

夏場にかけてあっちこっちに顔を出し、毎週のように開催されてたSKHにもほぼ皆勤賞で出席し
マーキングがてら「やしーる」を配布。
なぜだか俺の参加してないライドでまでやしーるが配布されてる始末w

無事完売しました!!!!

各地で再版を望む声があったとかなかったとか・・・w


DSC_2305.jpg


ぐふふふ!
作りましたよ!!
再版?
いいえ、
















書き下ろしです!!w



一緒じゃねーかって?w

DSC_2304.jpg


下のが前のやつですw

それぞれがオリジナルですw
さぁコレクターのみなさん!!僕に会いにきてね(はーと
住友さんだけは取り置きしておきますね!!!

5枚集めるとアレをゲットできるチャンスです!!



とここまでが前置きww


そう!
タイトルの負けられない戦いがそこにはあるのですよ!!!

ブログを初めてもうすぐ1年?もう1年すぎてる?わからんけどw
ロードバイクブログ村に同時に登録もしました。
特にランキングには固執してる訳じゃないけど、せめて1ページ目(50位)以内には居たい!!
とそんな思いの仲間でできた(謎)NYLレーシングw
のりきんもリップさんも思いは同じw
のりきんに至ってはブルベ600km記事で急上昇。そのあとファワイチ記事も控えてる・・・。
リップさんもファワイチ記事で急上昇w

少し前のランキングですけど
三つ巴w
らんきんぐ


負けられん!!!w
だが記事は出し尽くしたww


がんばって更新するんで清き一票をよろしくお願いします!!!!



清き一票を!!!!
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します!
いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)
ブログ1周年?おめでとうございます。
一票入れさせて頂きました!

御3人様それぞれにですが(笑)

負けられない戦い\(^o^)/
KEIさん、ありがとうございますw
この場でお礼をww
今後もたまにでもいいので気が向いたら、そしてできれば毎日!(笑)ポチッとお願いしますw

No title

KEIさん

コメントそして一票ありがとうございます!!
今後とも清き一票をw

あとの二人への投票ですが問題ありません!
お互いを高めあうスタイルですww

No title

のりきん

こらこら!!
人のブログコメ欄でよからぬ勧誘をするでない!w

No title

おう!束で持ってきなはれ!
やしーる遠投記録更新に挑戦だ!

No title

住友さん

住友さんには渡すのではなく直接貼らせてもらいますね!!
