--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/04

しまなみ日記 最終章

わしですどーも。

しまなみ日記も今回で最後です。

自転車を返してあーだこーだしているうちに時刻は17:30。
今から大阪帰れるのか俺・・・・。

今治から高速乗って瀬戸大橋経由で帰ろうかと。
高速乗った瞬間から猛烈な睡魔がww
パーキングで寝るか?寝たら起きる自信ないよ?
てか寝るにしてももう少し帰りたい。せめて瀬戸大橋まで・・・・。

そうだ!車内の空気を入れ替えよう!
窓全開!!!

これが自分でもびっくりなくらい効果てきめん。

というわけで窓開けて走ってました。














今治から神戸までwww


寒かったです・・・w
でも眠くはなかったですw
結局家までノンストップで帰りました。さすがに疲れたw


今回の総括

アリエス君という期待の大型新人現る!!
引き続き自転車を続ければ相当乗れるようになると思います。

日々のトレーニングの成果を台無しにした体調不良のまべ・・・。

初めてといっていい3人でのライド。
それぞれ走力が違うのは仕方ない。それでもボッチで走るのとは全然違う。
みんなであーだこーだ言いながら走るのは楽しいものですねw
次また集結するのは来年の春くらいになるのかなぁ。
といいながら来月くらいにまた行ってそうですがww

今回の感想を一言で言うと



はぁ~楽しかった♪




しまなみ日記 -完ー




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しまなみお疲れさまでした~

三人全員完走出来て良かったですね~!
しまなみ海道を堪能できたようでうらやましいです。
しかし、まべさんは体調不良だったとは・・・(>_<)
自転車乗ると大変疲れるし、体調が良いときでもしんどいので、まべさんご苦労さまでした。
やしさん以外は、クロスバイクで、フラペ仕様だったように見えますが、まべさんとアリエスさんもロードで、ビンディングを次回は利用してみたらもう少し楽かもしれませんね。
もう、買っちゃうしかないですね~(^_^)b

No title

やんねさん

まべは別としてもアリエス君は買っちゃいそうで怖いw
そして千切られまくるんですねわかります・・・;;
